掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

217 名前:入江 京介@ハイレグ ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:27
>>156
美女にはさほど関心はありませんが、メイド服を着ていただけるのでしたら……ただ着ただけではいけませんよ?
おっ……と、私としたことが。失礼しました。ですので、ただの美女でしたら遠慮しておきますし、ここは公共の場ですので適切な場所でお願い致しますよ。私は注意しましたからね?

>>158
こちらはクスリ売りですか。薬局……ではないようですね。
合法なのか分かり兼ねるので、申し訳ありませんが……この場合は興宮警察署の大石さんを呼んできたほうが良さそうですね。

>>159
プリケツ選手権ですか。選手権と言うからには、何か大会がおありなのでしょう。
話の都合で水着になったことはありますが、私自身がプリケツかどうかは分かり兼ねますね。
ソウルブラザーズなら、あるいは……といったところでしょうか。

>>148
異国ではどうか分かり兼ねますが。
私といたしましては人道に反しますので、犬や猫をスープにするというのは宜しくありませんね。
愛でるのは構わないと思いますよ、ええ、モフモフで可愛いですからね。

>>151チーズドック屋さん
>>153焼き鳥屋さん
うぅむ、お値段が分かりませんね。勝手に持っていっても良いのでしたら、そのようにどこかに書いているはずでしょうし。

>>169
ほぉう、石焼きいも屋さんですか。
ジャンケンに買ったら一本サービスと。これはやらないわけにはいきませんね。
いざ、勝負です。ジャンケン……ポン。一回目はパーであいこでしたか。ふむ、次で決着を付けましょう。
ジャンケン……ポン。グーで負けてしまいましたね。オマケは無しになりましたが、その分買っておきましょう。
紅はるかを四つ、安納芋を四つ、お願いしますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)