掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

248 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/03(Sat) 19:00
桃「アンケートね…今年は桃子が代表として答えておくよ。」

Q1 事務所じゃ(キャリア面で)桃子が先輩だけどここでは学ぶ場だと思って臨むつもりだよ
Q2 案外悪くはなかった…って感じかな
Q3 屋台を見て回ることかな…品評みたくなっちゃうけど
Q4 習うより慣れろ…実践を重ねていくことが大事なんじゃないかな
Q5 あえて挙げるなら芋かな…深い理由は特にないけど
Q6 おめでとう。きっとこれからも続いていくはずだから…

>>59
桃「両替かー…一応舞台は現代の日本なんだけど。
  とはいっても作中だとマニーが使われてるから何ともいえないか。
  あるいはそれとこれは別ですという可能性も十分あるし。」
育「なんだろう?事務所専用の通貨とかになるのかな?」
環「そういえば今金がすごい高く売れてるって話聞いたぞ!
  だからそれで売りに来る人がいっぱい来るお店があるっていってた。」

>>60
桃「なーんかすごく胡散臭く感じるんだけど。
  こういうのって大体言ったもん勝ちなんじゃないの?
  鳥の色って大体羽毛だから身まで青いなんてことはまずないと思うし。」
環「というか貴重な動物って食べちゃっていいのかな?
  大体保護してるとかで食べたらケーサツに捕まるって聞いたぞ?」
育「あと青い鳥っていうとある人の曲が思い浮かぶね…。」

>>63
環「がんばれー!たまきも応援するぞー!」
育「こういう番組って昔よくやってたよね…。
  アスレチックみたいなのを落ちないように渡っていくの。
  落ちても危なくないから問題はないはずだよね?」
桃「まさか無理やりやらせてるとかじゃないよね?
  こういうのってただでさえ厳しい時代に入っているんだから。」

>>64
環「えっ、食べちゃってもいいの…?」
桃「こっちではあんまりなじみはないと思うけど
  国とか地方によってはあるって感じなんじゃないかな?
  世界は広いし想像なんてつかないものなんだよ。」
育「でもあんまり食べたい気分にはならないかなー。
  やっぱり元がかわいいししかもそういうの見ると引いちゃう。」

>>68
環「えー、なんで?それはちょっとないぞ!」
桃「まあ好みが分かれるからね…。
  寿司屋に行ってそればかり頼む人がいるかわからないけど
  需要がないということはないのも確かだとは思うけどね。」
育「でもアレルギーとかで食べられない人にはいいんじゃないかな?」

>>70
育「温泉かー。出るとこには出るよね。」
桃「…まあ、掘るのは簡単じゃないと思うよ。
  どこにどう埋まっているかなんてその道の人でも難しいから。
  番組の企画でうちに来るなんてことは―まずないけどさ。」
環「入りたいのはやまやまだけど…おやぶんに怒られそうな気がする。」

>>77
桃「抜かりなし、だね…いいことだよ。
  こうやって安心してイベントを楽しむことができるからね。
  何かあってもすぐに対処できるというのは大きいから。」
育「あとはそれができる人がいることだよね…。
  お客様の中にお医者様はいませんかみたいなシーンあったし。」
環「たまきが近くにいたら真っ先に助けに向かうんだけどなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)