掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

270 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:54
>>47
へぇ〜、そんな水があるんだ?ボクとカーくんにも1杯ずつくださーい!

お酒と水といえば……、ボクたち魔導師は魔導力を使って魔法を唱えるんだケド、
その減った魔導力を回復させるアイテムは、仙人酒とか魔導酒とかももも酒っていうんだよね。
酒って名前にはついてるケド、幼稚園児でも飲める普通の飲み物のハズ……なのに、
メガドライブミニに収録された魔導物語だと、仙人水とか魔導水とかももも水って名前に
変えられちゃったんだよねぇ……。
う〜ん、寂しいなぁ……。

>>48
そうだよね、お祭りと言えばお囃子がなくっちゃね!
いいね、48さん!これぞまさにお祭りってカンジになってきたよ!

>>49
あっ、楽しそう!ちょっとやっていこうかな☆
……あの……、おじさん……金魚、どこにいるの……??
亀と鯉とアヒルしかいなかったら金魚すくえないじゃないかぁ!
まるで、「ヒューマンモードしか実装されてないぷよぷよ」だよぅ!

>>50>>135 メリオダス
はじめまして、ボクはアルル!よろしくね!
えぇっ、キミ、3000歳以上!?と、とてもそんな風には見えないケド……す、スゴいんだね……!
パノッティと同じくらいの歳の男の子かと思っちゃったよ。

トリスタン……って、キミが住んでる街?えへへ、ありがと♪
キミもボクの家の近くのリラクスの町に来たら、みんなからかわいがってもらえると思うよ。
酒場の主人……そっか、もう成人してるんだね……って、もはや成人ってレベルじゃないケド。
うん、ボクもこのお祭りに来ると、いつもボクの世界とは違う魔力を感じられたり、
全然知らない魔法が見られたりしてとっても面白いよ。
みんなからしたらボクの魔法もそうだと思うし、ぜひ、お話ししたいな☆
うん、あとでお店によるね♪

>>51
そ、そうだっけ?お祭りにおでんって、そんなに定番だったっけ……?
いやいや、おでんって冬の定番料理だよね……9月のお祭りに出すにはまだ早いんじゃ……?
でも、せっかくだから、ちょっと買っていこうかな、えへへへ。
ん〜、じゃぁとりあえず、大根とたまごと牛すじとこんにゃくとちくわをもらおうかな。

>>52
衣装クジ?お祭りの仮装大会とはまた別ってことだね。
じゃぁ、ひいてみようかな♪
えいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)