掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

272 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:56
>>52>>270
あぁーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
はははははは、葉っぱぁ!?!?
そ、それは、えっと、その……、あ、カーくん!今のはカーくんの分!
はい、カーくん、葉っぱだって!
ボクの分はこれから!えいっ!

>>53
おもしろそう、ちょっとやっていこうかな!カーくんもやる?
それじゃ、ボクはスーパーキノコ、カーくんはマキシムトマトで……。

すっごい集中力が要るね……!
…………あぁっ!割れちゃったぁ……ιえっ、カーくんも?
もう1回やろうか、カーくん?

………………あぁっ、またダメだぁ!も、もう1回やろうかなι

…………………………………………
よぉっし、今度はできたっ!カーくんもできた?
どう、どう?キレイにできたよ☆

>>55
ボ、ボクはまだ16歳だし、そーゆーのはちょっと早いかなぁ……ι
う〜ん、でも、こんな子供もいるお祭りでそんなの、普通に売っちゃダメなんじゃないかな……。

>>57
20周年記念っていう割にはタイトルが不穏なんだケド……。
もっと記念にふさわしい明るい題材の方がよかったんじゃないかなぁ?
復讐なんて、恨みと悲しみを増やすだけだよ……。

>>59
あっ、両替屋さんがある!えっ!?金1gでそんなに!?
ちょっと1日ダンジョンに潜ると、お財布に入る限界の65536gまで金が手に入るんだケド……、
とりあえず、手持ちは金100gだケド、全部両替する必要もないし……3gだけにしておこうかな。

>>60
えぇっ!?幸せの青い鳥をフライドチキンに……って、
そういう鳥って生きていてくれることで幸せをみんなに運んでくれるんじゃないの!?
なぁんでチキンにしちゃうのぉ!?罰当たりだなぁ。
それにチキンになっちゃったら青い鳥だったのかどうかも分かんないし。
う〜ん、ここのチキンを買うのはやめておこっか……。

>>61
わわっ、ちょ、ちょっとキミ、服を着なよ……。
って、ボクの声は全然聞こえてないみたいだ……。
ちょっとキミ!ここを通してもらうよ!
問答無用!ぷよぷよ地獄で勝負!

やったぁ!ボクの勝ち!

>>63
おぉっ、綱渡り!?そんなショーまでやってるんだ!
ひょえぇぇぇ、見ている方がハラハラするよぉ!
ちゃんと渡りきれるか気になって目が離せない……!
がんばれぇーーーっ!!がんばれぇーーーっ!!
落ちないように気をつけてぇーーーーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)