掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

280 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/03(Sat) 23:47
>>28
なになに?わぁ、お肉持ってきてくれたんだ?
しかもブランドものの肉なの!?すご!
みんなのためにフンパツしてくれたってかんじかな?
どうもありがとう!ぼくも食べさせてもらうね。
あっついなぁ。まだお外は暑いし焼いてると汗が出てくるよ。
ハンカチハンカチ…っと。えへへ。しっかり焼けたみたいだね!
ぼくはタンじゃなくてもレモンにつけて食べるのが好きなんだ。それもあるかなぁ?

>>29
えーっと、家族で来てるのかなー?
このお祭りはスゴいよねー。
どんな夢の国にだって負けないくらい楽しい場所だよ。
っていうか去年はホントにイベントでテーマパークが開かれてたよね。
いろんなアトラクションがあっておもしろかったよ。
それじゃあひろしさんも楽しんでいってね!
ヘンダーランドみたいなとこじゃないから!

>>34
またまためずらしい食べものだ!
これはタコスにちょっと似てるやつなんだね。
いろいろはさまってておいしそう!
じゃあ、これくださーい!
2個くらいもらえるかな?

>>47
お酒ってホントにおいしいの?よっぱらっちゃってもお祭り楽しめるのかな?
もちろんぼくは飲めないけど…。
え、そんなぼくたちのためのものも用意してあるの?
ふやっ!?ペットボトルのお水がどっさりと出てきた!?
川神水…!?なんかパワーが入ってそうな名前だね…!
…そのお話し聞いてるとただのお水っぽく聞こえるけど…。
まぁいいや。飲むね。ごくっごくっ…!はぁっ!
演奏してのどかわいてるからお水でもすっごくおいしいや!

>>48
わぁっ、ドンドンって力強い楽器の音が!
このおなかにひびくような音、サイコーだよ!
やっぱりお祭りっていったら和太鼓だよね〜!
もちろんフエだって主役だけど、太鼓はそれを支える役だってしてくれるもん!
よーし、こうなったらさわがなきゃソンソンだよね!
ぼくはもちろん横笛を演奏する役さ!
〜〜〜♪♪〜♪〜〜♪〜〜〜
さぁさぁみんな、もっともっと楽しく踊って踊って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)