掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

302 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/04(Sun) 00:42
ナレーション「地球防衛軍ライダー隊が先に来てた頃此方は遅れてやって来た!」

ゼロ「おー此処がディケイド が言ってた10ちゃっと♪設立20周年かー。あ、すまねぇ!俺はゼロ!ウルトラマンゼロだ!よろしくな。
しっかし此処は凄い所だな。なあお前もそう思うだろ?」
ゼットンさん「何故に私まで参加なんでしょうか…久々過ぎて吐きそう…」
ゼロ「っても一応参加したことあるんだろ?じゃあ問題ないだろ」

出典:ウルトラ怪獣擬人化計画
名前:ゼットンさん
年齢:不明(ギャラクシー☆デイズでは学生)
性別:怪獣→怪獣娘(なので女性)
異名:宇宙恐竜(本家)
特技:ゼットン火球弾、テレポート、バリアーetc..
備考:宇宙恐竜ゼットンが擬人化した姿。性格は様々にあるが『ウルトラマン』最終回にて登場したゼットン本人でもある。


出典:大怪獣バトルウルトラ銀河伝説、ウルトラシリーズ
名前:ウルトラマンゼロ
年齢:5900歳
性別:男【CV宮野真守】
特技:ゼロツインシュート
(2本のゼロスラッガーを胸に装着し強烈な光線を放つ)ゼロスラッガー、ウルトラゼロキックetc...
備考:光の国のウルトラ戦士にしてウルトラセブンの息子であり様々な経験や修練を得て現在は師匠である
ウルトラマンレオからマントを授かった。近年に置いてはアブソーリュティアンによる光の国襲撃やユリアン王女誘拐を奪還を果たし
まだまだ彼らとの戦争は終わってない模様だ。

ゼロ「そんじゃ名無しのレス返答に行くぜ!」
ゼットンさん「もうどうにでもなれ!」

>>9
ゼロ「へー一般公開なんだってー地球の音楽ってのは
粋な事するじゃねぇか!」
ゼットンさん「でもお金取られるんじゃないでしょうか?」
ゼロ「いやそこは無料じゃないかなー」

>>14
ゼロ「そういうのはスルーか放置に限る!絶対に関わったら後で後悔するぜ?」

ゼットンさん「此処が本物ですよね?」

ゼロ「まあ公式が建ててくれたんだ。俺達は正規で参加だ。」

>>17
ゼロ「おっケバブ屋さんか?ちょっと買ってくるか?」
ゼットンさん「お金有るんですか?ゼロさん…。」
ゼロ「地球のお金だろ。そりゃあ持ってるってこの日の為に換金したからな!」
ゼットンさん「じゃあ後でディケイド さん達と合流為に買っておきましょう」

>>19
ゼロ「おっそうだな。」
ゼットンさん「なんで間違えてる人が居るんでしょうか?」
ゼロ「打ち間違えじゃねぇのか?」

>>22
ゼロ「心配すんなって不眠不休で活動は当たり前だろ?」

ゼットンさん「ブラック過ぎないですか?光の国!
ってかウルトラ戦士は当たり前なんですか?」

ゼロ「俺なんかまだ良い方だぜ?親父とかウルトラマンだって三徹、四徹当たり前だし」

ゼットンさん「自分からブラックに突入しているぅぅ」

>>27
ゼットンさん「唐突のウルトラQですね。分かります。」

ゼロ「いや待ってソレ俺らの所じゃあ案件だわ!」

>>42
ゼロ「おい、待てよ!世界大戦なんて始めるんじゃない!そんな事になるってんなら俺が止めてやる!」

ゼットンさん「流石に無いでしょうか…え、無いですよね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)