掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

36 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/01(Thu) 02:01
苦痛を購い、魂を鬻ぐ日々にあることは変わらない。
数多の時と空が交錯することで変わるとすればその度合いだろうか。
この魂は嫉妬に、嫉妬は我が魂の中にあり、太陽に近付けばなお燃え盛る。
綺羅星の如き名優達が集う檜舞台、終わる頃には私の嫉妬で焼け落ちるのではないかしら。

さあ、祭典の幕は上がった、あらゆる趣向を凝らして思い思いに楽しませようとするでしょう。
美酒佳肴は当然、高山流水の調べが漂い、落英繽紛の如き舞いも想像に難くない。
けれども魑魅魍魎たる私がすることは永々無窮の果てまでも同じく搾取よ。
今年もまた、六情の一切を飲み干してやるわ、覚悟なさい。

〇 名 前
  アマーストリー、エステル、シシュガンビス、デーナグ、水橋 パルスィ……好きに呼べばいいわ。
   全てが私であり、全てが仮初に過ぎない。
〇 年 齢
  人間が初めて麦を大地に撒いた頃から貴方達を見ているわ。
〇 性 別
  女よ、こんな人妻ではご不満……?
〇 職 業
  橋守、と言いたいところだけれど神の真似事もしているわ。
〇 出演作品
  東方Project ―東方地霊殿―
〇 好 物
  嫉妬、するのもされるのもね。
〇 苦 手
  嫉妬されたら怖いわね。
〇 趣 味
  嫉妬……だけれど貴方達向けに言うのであればナーイとヴァイオリン、電子ドラッグ、"運動"ね。
〇 服 装
  花柄ショール、ダスティピンクのクロップドレザージャケット、黒のレオタード、ワインレッドのミニスカート、
 黒の網タイツ、紫のサイハイブーツ
〇 身 長
  177cm(ブーツのヒール込みで185cm)
〇 3サイズ
  B:106 W:62 H:90
〇 補足説明
 ・ 異教の神
   元々ゾロアスター教の水神(ハルワタート)で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきた。
 ・ 元人妻
   クセルクセス1世、アルサメス、アルダフシール1世、ペーローズ3世の皇后であり、その血統を神の子孫とした。
   産んだ仔の数は17人、著名な子にアルタクセルクセス1世、ダレイオス3世、シャープール1世、ナルセフが居る。
 ・ 亡国の姫君
   サーサーン朝とゾロアスター教の衰亡を救えず、唐へ亡命する。
 ・ 波斯姫→橋姫(橋と縁切りの神)  
   子孫に累が及ぶのを恐れて聖武天皇の御代に来朝、波斯(ペルシア)の姫として遇されるがいつの間にか橋姫として祀られる。  ・ 宇治の橋姫
   別人だが、渡辺綱に間違えられて腕を落とされたことがあり、遺恨を抱いている。名刀・髭切は詫びとして譲り受けた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)