掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

374 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/04(Sun) 15:35
>>290 レッシィお姉ちゃん
やっほー!お姉ちゃんも軍人さんなんだね。
赤髪でなんだかお上品なフンイキだなぁ。
え、名門のお嬢様だったの!?どうりで…。
えへへ、でも近づきにくさはあんまりない人だなぁ。
じゃあレッシィお姉ちゃんと呼ばせてもらうね。
ちょくちょくお祭り会場で会うかもしれないね。
ぼくはフエを吹くことが好きなパノッティ!よろしく!

>>317 ユニお姉ちゃん
そうだよ!アルルお姉ちゃんたちも魔導学校にかよってるんだ。
ぼくは今、森の魔物の子どもたちがあつまる学校に行ってるんだよね。
その子たちも将来は魔導学校に行きたがってる子が多いんだよ。
魔導学校の校長先生はイベントも大好きでゆかいな人らしいんだ。
いいねー!人魚になれたなんて!海の中も自由に泳げて気もちいいだろうね。
その人魚さんは歌もじょうずなんだよ。聞いてるとホントにうっとりするくらいに…。ユニお姉ちゃんも聴きいっちゃうと思う。
怪盗っていうよりはだれかが持ってる食べものをスッて食べちゃうような、セコい獣人なんだよねー。そのおまわりさんにつかまりそう。
そうだな〜、おゆきっていう氷技を出してくる幽霊がいたよ。
ほかにもバーベガジっていう雪男っぽい魔物にカゼをひかされたり…。
フロストジャイアントっていう魔物も雪だるまにちかい見ためしてるんだ。吹雪をおこしてくるんだよ。

えへへ!どういたしまして!今年も演奏楽しめたよ!
お礼だなんてそんな……。
わ、星形の穴があいてるドーナツだ!
へぇ、観星町でだけ買えるやつなの?レアものだね!
アルルお姉ちゃんも食べさせてもらったやつなんだ?おいしかっただろうね!
えへへ、うれしいよ!
じゅ、10億ゼニー!?それってどれくらいの価値なの!?
ぼくの世界だとカレーライスが200ゴールドくらいなんだけど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)