掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

389 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/04(Sun) 20:38
>>317ユニ
ソウゴ「いや?居るよ。その気になれば2068年から中継してくれるけど」
小夜「時の王者だから時間の扉使って若い頃の自分に悪役ムーブまたは助けてくれたりしてたよね?」
ゼットンさん「そう言えばユニさんってプリキュアなんですよね?今此処に仮面ライダー、プリキュア、そして!」
ゼロ「よっ!俺とは初対面だよな!俺はゼロ。ウルトラマンゼロだ。あんたプリキュアなんだって?だがその波動地球の人間って言うよりどっちかっと言うと
俺ら寄りだな…」
小夜「宇宙人でプリキュアらしいよ!」
ジオウ「もしかしたらゼロが居る光の国とそっちの惑星レインボーニアミスだったかもね。」

ディケイド 「因みにウルトラマンだけじゃなくて怪獣も此処には居るが」
ゼットンさん「怪獣娘って言ってください!」

>>323(此処だけゲストとしてガタノゾーアと????)
ゼットンさん「すみません私そっち次元のゼットンさんじゃないので…助けようにもアレなんですが…ってガタノゾーアさんダーク・ゾーンに閉じ込められたんですか?」
小夜「結局の所閉じ込められたなら次元を裂いて助けるはしないの?」
ディケイド 「俺よりゼロが適任じゃないのか?」
ゼロ「任せろ!ウルティメイトゼロに何おいて助け出すぜ!」

▼この後次元を裂いて助け出し
ジオウ「後の事は両人で話し合ってねー」
ティガ「いや僕は関係なく無い!?」
ディケイド 「ゲスト出演だ。ソレにあんた元の存在と戦っただろ?」
ガタノゾーアちゃん「う、ウルトラマンティガだ!」 
▼終始驚きぱなしだったと言う

>>338ロコン
小夜「ポケモンのロコンだ!野生かなー?」
士「思いっきり喋ってるからトレーナーに教え込まれたんだろ」
ソウゴ「最強のキュウコンになりたいんだ。ほのうの石って高いんだよねー」
ゼットンさん「3000円もしますからね」
ゼロ「そういやぁ新作出るらしいな!オタクらのは方もシリーズも第9世代らしいな」

>>339
ゼロ「あーちょっくら俺アイツに話し込んで来るから先に行っててくれ」

▼ウルトラマンゼロ離脱し

ディケイド 「お、おう…」
ゼットンさん「怪獣販売案件はウルトラマン的にアウト案件なんですよね」

〈ナニヤッテンダァテメェハ!
〈ゲッ!ウルトラゼロ!ナゼココニ!

小夜「うわー画面外で放送出来ない状態続いてるや」
ソウゴ「小さいお子さん見たら泣くよね…」

>>341斉藤一
ゼットンさん「あ、あなたは…ザキさんがお世話になったそうですね。」
士「明治時代出身の日本の武士らしいな。」
ソウゴ「でもこの人…忠実じゃなくて良太郎の中の人がやってたあちらの人じゃない?」
士「やめろ!この手の質問は本人からしたら何の話だと思うだろう!」
小夜「警備ご苦労様でーす」

>>350
小夜「バイス!バイスだ!お兄ちゃん!」
士「違うから木村昴だろ」
ゼットンさん「どっちも違うんですがソレは…」
ソウゴ「なんでジャイアンだと音痴なのに中の人はあんなに歌上手いんだろ?」
士「アレは音程外すというより工業音波だろ」

>>352
士「気になるキャラハンかーいっぱい居るんだが」
小夜「ユニでしょアルルちゃんに達海さんにリリアさん後煉獄さんにパノッティとか」
ソウゴ「まだまだいっぱい居るけど今はコレぐらいかな」
ゼットンさん「一人に絞るのは難しいですね」

>>360
ジオウ「ゴースト本人からしたら自分のOPに対抗されたらどんな反応するんだろうね!」
ディケイド 「一瞬グロンギ語かと思ったがその言葉は実在しているな」
ゼットンさん「意味が私は考えるゆえに私は存在ですよね」
小夜「もっと言うと元ネタはフランスの哲学者の言葉らしいね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)