掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

408 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/05(Mon) 01:12

カガリだ!
今日も満員御礼って感じか、でも賑わいは活性化に繋がるからな、
良い感じだと思ってるぞ!それでは返答を開始する!!

>>46
遅れてすまない、名無しの質問に早速答えて行こう!階級だな?
私、カガリ・ユラ・アスハはオーブ連合首長国国家元首なので、
オーブ軍での階級は『将軍』だ!!

階級は12階級あって4系統に分かれているぞ!
軽く説明させて貰うと下記の通りだ!

将軍 カガリ・ユラ・アスハ
准将 キラ・ヤマト

一佐 レドニル・キサカ、アンドリュー・バルトフェルド、
    マリュー・ラミアス、アスラン・ザラ

>>49
『金魚すくい 一回500円だけどやっていくか?』

お、いいな、金魚すくいか!
私の部屋でも話した事もあるが、3年位前此処と一緒でさ、
大人500円、小学生以下が200円で、1000円渡したら800円の
お釣りを貰って微妙な雰囲気になったこともあったが今となっては懐かしい!
どんな金魚がいるのかな・・・出目金もいるのか――――

『釣れるのは、亀、鯉、アヒルだ』

それじゃあ金魚すくいじゃないじゃないか!!
金魚すくいだからすくわせて、すくえないから追い金して、最後は持って帰れるのかよ!!
っと、す、すまない、不毛過ぎて混乱した!
でも、すくえない心の傷はいつか負の連鎖を引き起こさせるのではないか?
と、とにかくこの屋号はマズイと思う、とりあえず水辺すくいにでも改名しとけよな。


あと、えっと、>>400のくじを引いて置くぞ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)