掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

415 名前:アルル@妖精 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/05(Mon) 02:24
>>413
だから、4+1+3=8番だね!
それにしても、コスチュームの種類がいっぱいあるなぁ☆
どれにしようか迷っちゃうよ!じゃぁ、Cの妖精にしようかな。
えへへ、かわいい衣装だね♪

>>163
なにこれ?スマー……ト……フォン?
>>157のアプリもコレで使えるの?
……とは言っても、ボクの世界では使えなさそうじゃないかな。

>>165
へぇ〜、VR?初めて見る機械だなぁ、どれどれ?コレを眼鏡みたいに着けるの?
わぁっ、すっごぉーーい!目の前の景色が変わったよ!?
えーっと、コレでゴルフクラブを……。よぉ〜し、いくぞっ!
たぁーーーーっ!!

……どう?飛んだ!?どこに飛んだか分かんないんだケド……ボクのボール、どこに行った!?

>>115>>166 カラ松
あっ、カラ松、久しぶり!元気してた?
えへへ、そうなんだよね。あっ、ありがとう♪

どう?30周年の記念にボクとぷよぷよ勝負してみない?
ところでカラ松はぷよぷよしたコトある?
ないならボクが教えてあげようか?

>>168
今度はお寿司屋さんだ!
お祭りでお寿司の販売なんて、珍しいんじゃないかな。
温度管理とかタイヘンそうだし。
そうだなぁ、セットになってるようなのはないかな?
あっ、ちょうどいいのが!定番9種2人前のセットください!

>>169
今度は焼き芋だ!
ちょっと9月だとまだ早いような気もするケド。
やっぱり気温が寒くないと、あんまりほかほかの焼き芋が食べたいって気分にはならないような……。
でも、せっかくだし、1本買っていこうかな。
カーくん、1本を半分こでいいよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)