掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

437 名前:入江 京介 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/05(Mon) 14:03
医療行為以外は他の方にお任せしましょうか。ひとまず>>77のテントに一度お戻りして所用を済ませましょう。
>>400の衣装くじを引いておきますね。メイド服をどなたかに着せたかったのですがリストにありませんでしたね。
さて、何が出るでしょうか。狙って出せたら良いのでしょうが、それでは面白味がありませんのでね。

>>283
おや、こちらは……豚の丸焼きですか。
一ついただきましょう。
かなりの量がありますが、ちょうどお昼時ですし、食べきれるでしょう。

>>284
ほぉう、マリブの飲料ですか。では、マリブピーチとマリブミルクを。
半分飲んだところでピーチとミルクを混ぜれば……ふむ、こうしても美味しいですねっ。

>>285
まともな屋台とのことですが、こちらは飲料ですね。
飲料が続きますが、こちらもいただきましょうか。メロンソーダを一つ。
炭酸ものはお腹が膨れますね。

>>289
こちらは果物そのままだったり、ジュースにしていただいたり出来るのですね。
果物としていただきましょうか。では、ブドウを一房いただけますか。

>>294
ハッカパイプとお面屋さんですか。
仮面ライダーと戦隊ヒーローとサンリオキャラでしたら子供たちは喜んでくださりそうなので、幾つか纏めて買っておきましょう。
他のものは東京のスタッフにでも聞いてみますかね。よほど古い作品なのでしょうか。

>>310
子ブタのまるごとトンカツのお店ですね。
食べきれるかどうか怪しくなってきましたね。ふぅ、いい感じにお腹が膨れましたね。

>>357
おや、こちらにもケバブ屋さんがありますね。では、ヨーグルトソースを。お代の500円を置いておきますね。

>372
こちらはカラオケコーナーですね。
食べたり飲んだりしたあとには、カロリーを消費しませんとね。
お歌を歌うのは好きなのですが披露するにはいささか……



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)