掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

439 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/05(Mon) 14:35
うまい!

うまいっ!!

うまいッッ!!!

わっしょーいッッッ!!!!

>>169
ご主人!次はその「しるくすいーと」とかいうのを五本頼む!
さっき食べた安納芋は実に美味かった!まるで菓子のような甘さだったな!
俺の世界にはこんなに沢山の芋の種類は無いから、とても興味深い!
しかし貴方も優しいな、本当ならば会場中を練り歩いて焼き芋を売りたかっただろうに。
こうして態々この場に留まってくれるとは!お陰ですぐに見つけることが出来た!ありがとう!

ところで随分疲れているように見えるが、どうかしたのか!
ふむ…荷車を引いていたら、いきなり二人組の男女に動くなと圧をかけられ
続いて笛吹きの少年の奇妙な術で一晩中踊り狂わされていたと…
なるほど!それは申し訳ない!!俺が彼らに、君に留まってもらうよう頼んだのだ!

…ん?最近は肌寒くなってきたから、客も殺到するだろうと踏んでいたのに
祭り会場の熱気が凄すぎてさっぱり売れない、明日からかき氷屋に転職する?
ちょっと待て、それは困る!俺以外にも、君の焼き芋を心待ちにする人がいるはずだ!
ご主人元気を出すと良い!そうだ、じゃんけんをしよう!
俺が勝ったら先刻の注文に一本オマケしてくれ!
代わりに君が勝てば、残りの焼き芋を全種類いただこう!さあ、いざ尋常に勝負ッ!!

>>186
やあ名無し少年!君は見廻りか!ご苦労様!!
会場の様子はどうだ、変わりないか!今のところ鬼の気配はないが…

《時間があったらこれ聞いてみて 》

む、何だそれは!
また珍妙な絡繰を持って来たな!
そろそろその小箱の中に、どうやって小さな人を押し込んでいるのか仕組みを教えてほしいものだ!

《つ動画「うっめぇわ 歌ってみた【替え歌】」》

はっ!ちょっと待て、嫌な予感がする!鬼と踊り狂う己の醜態を見るのはもう御免だ!
親愛なる名無し少年の薦めではあるが、全力で反対す…あ、こら!勝手に押すな!

−−シャカシャカシャカシャカ♪♪♪

……………ほう、これは驚いた。
俺の声にそっくりだ、歌詞はさておき君が見せたくなるのも分からんではな…

【うっめぇうっめぇうっめえわ♪】
  【お腹が減っては限界です♪】
  【全体興行収入の貢献者は私、やろがい♪】

……………。

いや、そこで俺の顔を見るんじゃない。
思ってない!そんな事思ってないぞ!断じて!!

>>187
何だ!人生相談か!いいぞ、聞こう!!

《俺達は金持ちに乗り換えるような女なんかさっさと見切りをつけて、
ラムちゃんとくっついて幸せになっちゃえって言ってるのに》

なるほど!金の切れ目は縁の切れ目とも言うし!
収入も大切だろうが、一等大切なのは中身だ!ラムさんとやらはそれが分かる女性なのだろう!
しかしその少年も、一途に去っていく女性を想い続けるとは!
余程真面目で心根の優しい男なのだろうな!

《大体、ハーレム主人公はなろうとしちゃ駄目なんですよ。》

はあれむとは何だ!すまんが、俺は異国語に疎くてな!
よく分からんが、高い目標を持つことは良い事だ!

《ああいうのは本人が意識しない内になってるものなんですから…。 》

そんな事はない!夢は願うだけでは叶わない!
足を止めず懸命に努力し続けていれば、いつか立派な「はあれむ」にもなれるだろう!
心を燃やせ、少年!頑張れラムさん!その手に「はあれむ」を掴むのだ!応援しているぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)