掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

45 名前:エミル・フィッシャー ◆pLgv7vhI 投稿日:2022/09/01(Thu) 02:58
ちょこちょこ答えるわね
他の人への返答は話しかけられた人かな

>>9
へぇここって20周年なのか

あんまり意識してなかったな
20年か、私生まれてないかな

と言うか長く続くのはかなり凄い話だわ
継続するにもかなり力いるしね

>シャア
ヤバッ

一番遭いたくない人だわ、ジオンの軍人
よりによってシャア・アズナブル中尉いや少佐か

ジオンもいるなんて、遭遇したら戦闘になるし
近寄らない方が無難かな

>>17
>>18
>>34
飲食店が立ち並んでいるわね。
どれを食べるかは迷うけど

戦場では美味しい食べ物にありつけにくいからこの際食べた方がいいかな

どちらかと言えばケバブかな
味はヨーグルトしかないのか、好きだからいいけど

チリソース派が見たら切れそうだな。

ケバブ.ビーフとチキン.トッピングに温玉とチーズ.アボカドで

>達海
グーテンターク

初めましてよろしくね。

確かに19歳ですね、新卒の士官学校出なので
まぁ同年代で実戦部隊に配属されてるのは珍しくありませんが
噂のホワイトベースのガンダムの乗り手は私より年下らしいですし

まぁ何かあったら私達が対処しますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)