掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

464 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:14
環「仮装大会始まったみたいだよ!」
桃「それじゃさっそくくじ引きと行きますか。何が出るかな?」

>>165
環「ゴルフだって!早速やってみよう!
  こういうのって大人しかやっちゃいけないって気がするし…。
  なんかこう思いっきり飛ばすのって気持ちよさそう!」
桃「結構いったねー…んじゃ次は桃子がやってみる。
  …まあまあとんだ方だけどさすがに2人とも記録には届かなかったね。
  それにしても本物ではないけど最近のはここまで進化してるとは。」
育「うちにうまい人いたかなー?もしかしたら記録更新したりして。」

>>169
環「わー、お芋だー!めっちゃおいしそー!」
桃「種類によって味が違うんだね…それくらいわかるよ。
  本当にこだわる人は外側を見なくても味だけで当てられるのかな?
  …ただ、女子にはあるジレンマが付きまとうのが難点だけど。」
育「それよりもじゃんけんで勝つとおまけくれるんだって!
  さっそくやってみよう!じゃんけん…ポン!…パーだけど勝った?」

>>188
環「へー、それは知らかったぞ!勉強になるなー!」
桃「謎に包まれた経緯ね…案外よくあるんだよね、これが。
  有名な番組やシリーズでさえ1人の思い付きから始まったものもあるし
  ましてや歴史が関係することになるとそれはもう数えきれないくらい。」
育「でもそういうのもなんかわくわくするよね!
  すっごくミステリアスな感じがしてさー。そう思わない?」

>>192
桃「なるほどね…結構その時々でばらつきがあるものなんだね。
  今年は節目の年だし特に盛り上がっている方といってもいいけど
  13周年っていったい何があったんだろうね?」
環「これも今となっちゃ…って感じなんじゃないの?」
育「その時を知っている人がいるとは思うけど…まあいいか。」

>>213
環「なんだろう…あれ?変わったものがある。」
育「きっとこの祭りに関係がある人とかなのかも。
  そうじゃなきゃあんな丁寧に扱われることもないはずだから。」
桃「それにしてもなかなか凝った演出といえるんじゃないかな?
  しかしあの人たちはいったい何者なんだろう?
  どこかで見たことあるようなないような…気のせいか。」

>>237
育「☆★が交互に並んでいるからかな?
  そこが目に入っちゃうとちょっとわかりにくいかもね。」
桃「こっちはこっち、向こうは向こうだからね…。
  そういえばあちらともそのうち合同イベントやるとかやらないとか。
  あくまでちらっと聞いた程度だから詳しくは知らないけどね。」
環「確か3大アイドルが共演するとか何とか…実現するのかな?」

>>281
環「また焼き鳥屋があったぞ!
  しかも今度は見たことないメニューがいっぱいある!」
桃「ちょっと待って…何かがおかしい気がする。
  まず『鳥』じゃないのがあるのはまだいいとしても(豚肉系もあるし)
  どう見ても本当は食べちゃいけないってのもあるんじゃない?」
育「下2つって保護されてるよね?そこは問題ないのかな?」

>>283
桃「…いや、もう突っ込みどころしかないんだけど。
  まずなんで降ってきたのかが気になって仕方がないし
  しかも安いってことは1頭じゃないね?」
環「ここでは何が起きてもおかしくないってことかな?」
育「そう思うしかないよね…だって記念祭だもん。
  うちのイベントといい勝負できるよ。
  エイプリルフールでもこんなことまず起こらないのに。」

>>284
桃「お酒か…その時点でうちらとは無縁だね。
  本当の意味で『10年早い』だから。
  …正確には育だけで桃子は9年、環は8年なんだけど。」
育「うまいこといってるけど深い意味もないよね?」
環「大人になったら飲んでみたい気持ちもあるけど…。
  でも本当においしいかって聞かれると何ともいえないかも。」

>>285
環「今度はたまきたちでも飲める飲み物あるぞ!
  やっぱりこれが一番だよね!たまきはメロンソーダで!」
育「お祭りだしラムネにしようかな!」
桃「…炭酸はあれだし桃子は水にしとくよ。
  体にガスがたまるから飲みすぎには気を付けてよ?
  あとは同じく飲みすぎて変な時に催したりしないように。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)