掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

474 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/05(Mon) 22:51
会場マップ(>>407)ありがとう。

>>64
食材確保かな
誰かに振る舞う時に使えそうだね。

「トワ:牧童だから可能なのは知ってる
   調理次第で美味いけどさ。」

解体は自分でしたかったのに
そこまでしなくていいよ。

「トワ:グロいし見たくない人がいそうだ
   その為に専門が捌いた商品が売ってる
   一応配慮はしてるようだけど。」

>>66
うーん、ノリよく答えたかったよ
でも、何も浮かばない。

>>68
野菜も食べてるよ
キミの周りだと見かける光景なんだね
ヘルシー料理っていうのかな。

>>69
そうなの?
ごめん、覚えてない…
ボクは一昨年と今年の2回だからね
気にならなかった
毎度参加すると気づくのかな。

>>70
お祭りに温泉?
屋台じゃないこともあるんだ…
でも斬新で面白いと思うよ

「トワ:温泉は回復効果を得るから嬉しい
   俺、ちょっと寄る
   こんな時は足湯していこうぜ。」

>>77
時々物騒なのは変わらないんだね
自分の身は自分で守る
でもそれが出来ない人もいるから必要。

ボクは役立てないよ
どちらも出来ることがなさそう
あっ、物資の提供くらいなら手伝えるかな。

>>81
よかったね
キミが喜んでボクも嬉しい。

覚えている範囲だけど既にいるよ
もう声をかけてくれた。

そうだ、カービィの世界の人
見かけない気がする
まだ登場していないよね?
会いたいより気になっている感じかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)