掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

492 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:23
>>60
うーん、もったいない。
かなうなら生きてる時に会いたかったよ。

…って、こうなった以上はもう手遅れなんだけどね。
とりあえずそれはさすがにやめとくよ。
これじゃもはや幸せにあやかれそうな感じでもないしさ。

あとどういうルートかすごく気になるんだけど。まさか闇?

>>63
なんか2人組?みたいなのが頑張ってるね

ただ、どう見てもおいらがやった試練よりきつそうなんだけど…。

あれに丸太を渡って行ったり鉄球が転がってくるのはあったけど
綱渡りなんてのはさすがになかったからね。疲れそう。
両手がふさがったりなんかしたらおいらの場合攻撃できなくなるし。

>>64
割と何でも食べたりするもんなんだね…
おいらにとってもちょっと他人事じゃなくなりそうなんだけど。
さすがにおいらなんか食っても全然うまくはないと思うよ?

…とまあ、それはさておき解体ショーなんて派手だね。

やるんなら大体でかい魚でやるようなイメージなんだけど
あんまり陸上の動物でやるもんじゃないんじゃないかな?
なんというか、ちょっとした地獄絵図になりそうな気がするし。

>>68
うーん、悪くはないけど華がない気がする。
花火で例えると始まりと終わりの時に鳴らす音だけのやつみたいな。

でもこれはこれでありなのかな?
こういうのが好きだっていう人もいると思うし。
地味だけど愛好家がいるっていうものもいっぱいあるから。

とりあえずその中ならかんぴょう巻きにしとこうかな。

>>70
温泉、温泉…うっ、頭が。

ここでも何度か話したけどおいらのとこってさ、
ものすごい温泉街があるんだよね…。
中にいかにも過ぎてそれはもう説明に困るマッサージ器があるから。

あれはおいらには刺激が強すぎてダメージになっちゃうんだよ。
おかげで何度昇天(ミス)しそうになったかわかんない。

>>77
あらかじめ準備しておけばもし何かあっても安心だね!
こういうのをなんていうんだっけ?備えあればうれしいな?

…それはさておき人手が足りないのは問題だね。

おいらはそっちの方は専門外だけど
花火師ということで人脈はそこそこ広いから当たろうか?
知り合いに手伝えそうなのは多分いると思うから。

>>81
会いたい人か…同業者っているかな?

花火師じゃなくてもいいからお祭りに関係ある人か
おいらにとって同族といえるような
小動物タイプのキャラクターがいるといいなー。

もし誰かいたらおいらにぜひともご一報を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)