掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 22:29
どこぞのスイーツ店出張店ですよ。

250円均一。
☆生クリームとチョコのみパフェ(これのみ、お好みでフルーツが追加出来ますよ!)
☆クリームたっぷりシュークリーム
☆チェリー乗せぷりっとぷにっとプリン
☆チョコ掛け生クリームケーキ
☆白玉ぜんざいどんぶり
☆三色団子×3本セット
☆季節のフルーツポンチソーダ

各種ソフトドリンク80円ね。炭酸水(ソーダ割り)にしたい方は追加料金でプラス20円いただきますよ。
☆煎茶、ほうじ茶、緑茶、ダージリンティー
☆ナシ、リンゴ、ブドウ、ピーチ、レモン、コーラ、オレンジ、バナナ、ジンジャー、キューカンバー

他のお店で買った果実を剥いて食べやすいようにカットしてお出ししたり、絞ってお出しすることも出来ますよー。
こちらの場合はお代は要りませーん。「生クリームとチョコのみパフェ」にお付け出来ますので、ぜひ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)