掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

588 名前:綾波@探偵 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:57
予告したです。これでよし、です。
今は会場巡りです。
クロスはちょっと待ってて欲しいです。

>>77
だめじゃないですか…。祭は自分のペースでやらないと、です。
ハイペースで飛ばす、がんばりすぎると…死ぬ、です。
……え、人員が足りなかった、です?
確か、医療関係のキャラハンがいたような…です。
その方に相談してみましょうです。

>>82
ボクシングは正直わからなくて…ふがいないです。ごめんなさいです。
あっ、でもボクシングの漫画は見てたです。かっこいいのです。
本物のボクサーはもっと、リアリティーがあるです?
後でその方に聞いてみるです。

>>114
綾波に……挑戦する、です?(ふふん
鬼神の力、味わ(以下略

>>131
ラーメンはもやし具だくさんのが好き、です。
ですが食べてみるです。お椀ラーメン…です?
ふーっ、ふーっ、もぐもぐ、おいしい、です。

>>145
……え?芸術って爆発するんです?
大変です!!みんな、離れて!爆発するぞです!!

そういうことじゃない、です?
……失礼しました、です。

>>148
犬と猫のスープ、です?
グロ注意、です。

>>151 >>153
さすがに食べすぎは…です。
お持ち帰り希望するです。

>>154
包装用のプチプチです?
はい、やるです。
プチプチプチ…おもしろい、です。

>>155
カツラ…といいますか、
ウィッグ、ですね。
コスプレ等では使われるようです。

>>158
栄養ドリンクなら、頂くです。

>>165
これが噂の…VR、です?
実はVR,初めてです。
ですがやってみるです。(VR装着)

おぉぉぉぉ!!!!すごい、すごいです!!
綾波の目の前が!!揺れる!!画面で揺れるです!!
誰か助けて欲しいです!!(バタバタ)

※VRは失敗しました

>>169
石焼き芋です?確か、お芋が好きな方がいたような…です。
ですがこのお芋は、綾波の分なのです。
じゃーんけーん、ぽんっ、
あっ、負けたです。(しょんぼり)

>>186
え……なにコレ……です……。(
もう名前出してしまいますが、煉獄さんネタにしすぎでカオス、です。((
うっめぇわって……。
煉獄さんすみません、悪いとは思うのですが、
ちょっと…くすっとした、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)