掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/07(Wed) 08:20
こちらB区画、銅像の補修にかかります、ガンダムカフェにLPガスの補充が必要な他は・・・・
失礼、現在一部会場内施設と各種オブジェや設備の点検中でして
二時間後にはまたご利用可能になりますので、他を周りながらお待ち下さい
こうして朝から行っていますが、皆さん様々な時間帯に来訪されるのでなかなか人の来ない頃合を
見計らうというのも・・・・ハハハ
では引き続き良い祭り見物を!


>>501
おお、ノーウィスじゃないか!まさかあんたも来ていたとはなあ
初めて会ったのは5ちゃんねるがまだ2ちゃんねるって名前だった頃で・・・・
あれから何年も経ってこっちは老けたし仕事も変わったのにあんた全然変わってなくない!?
何か歳とっていかない魔法道具でもあったら売ってくれ!
どうよ、そろそろ師匠は超えられたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)