掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

608 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/07(Wed) 17:58
>>165
ラム@アイドル衣装
「空を飛んで遊べないなんてゴルフは難しいっちゃ!」

まずスポーツで空を飛ぶなっ!

しのぶ@アイドル衣装
「ゴルフなんてやったことないわね…これでいいのかしら?えーーいっ!」

面堂@アイドル衣装
「諸星なんかに負けていられん!!でりゃーーっ!!」

しのぶもそうだがコイツも腕力あるんだった、面堂の方が俺より確実にパワーは上だな…ってこれはゲームだから余裕!もらったーーっ!!

面堂@アイドル衣装
「ゲームでなければ…ゲームでさえなければ…」


>>169
にゃははー、俺の勝ちじゃ!その安納芋いただき!

面堂@アイドル衣装
「…何だこの運ゲーの店は?
しかもジャンケンとは子供じゃあるまいし…くだらん」

どーやらあの金持ちオールバックは完全敗北したらしい

ラム@アイドル衣装
「勝ったっちゃ!紅はるかを食べるっちゃ!」

しのぶ@アイドル衣装
「あたしも!鳴門金時を貰うわね!はい、ラム半分どーぞ」

ラム@アイドル衣装
「ありがとだっちゃ、しのぶ!」

しのぶ、俺のもあげるよ!ほれ、ラムもな

ラム@アイドル衣装
「ダーリンっ、優しいっちゃ!」


>>188
なぜ記念祭が開かれるよーになったか?それが俺にも分からんのだ

ラム@アイドル衣装
「ダーリンは当時いないから当然だっちゃ!」

憶測ですまんが、昔はそーゆー交流系のスレが流行っとったんじゃなかろーか?
最初ら辺の記念祭はキャラハンだけだったんだろ?とゆーことはだ、越境スレを作ろう!それ賛成!ってなったんだろーな!
いずれにせよ、みんなが一致団結したことに変わりはないと思う!
だが俺は贅沢を言うならばキャラハン同士でコーヒー片手に語らいをしたいがな!主にお嬢さんと、にゃははは


>>213
なんじゃ!?こっちから見てもあっちから見ても目線が合うぞ!?落ち着いて食えやせん!

しのぶ@アイドル衣装
「まるで音楽室に飾られているベートーベンの肖像画みたいね!」

ラム@アイドル衣装
「凄いっちゃ!どうなってるっちゃ?」

面堂@アイドル衣装
「トリックアートですよ、人間の目の錯覚を利用して作られているんです」

ラム@アイドル衣装
「これを考えた人は間違いなく天才だっちゃ!」

待てよ?人間の錯覚とゆーことはだ、逆に人類はみなアホなんじゃないか?

面堂@アイドル衣装
「愚の骨頂がなんか抜かしとる!」


>>281
ねー、それ全部ちょーだーい!

面堂@アイドル衣装
「待て、食用ではない動物が紛れ込んでいる!面堂財閥が経営する動物園にて保護するか」

どーやってだ?

面堂@アイドル衣装
「この面堂スペシャル動物捕獲網で!」

はあ、ただの網ではないか

ラム@アイドル衣装
「うちも捕まえるのを手伝うっちゃ!今のうちに電撃溜めて準備しておくっちゃ!」

しのぶ@アイドル衣装
「ちょっと怖がってるじゃないの!
あたしが保護してあげる、みんなこっちおいで〜」


>>286
面堂@アイドル衣装
「おお、素晴らしい美女の数々!」

しのぶ@アイドル衣装
「ムスッ!!(卍固め)」

面堂@アイドル衣装
「いだーーッ!!しのぶさんも美女ですからー!!」

しのぶ@アイドル衣装
「あら、そぉ?(にこっ)」

ラム@アイドル衣装
「丁度アイドルコスチュームだから、うちらもライブするっちゃ!」

やめい!お前は音痴だろーが!!

ラム@アイドル衣装
「うち音痴じゃないっちゃ!」

アホ!クラスメイトを散々苦しませておってからに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)