掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

615 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/07(Wed) 21:46
キャラハンさんへのお返事が私のミスで吹き飛んだ……ショックだわ。
眠い時に無理してお返事書かない方がいいのかしら?
やっぱりキャラハンさん宛ては明日に回して今夜は名無しさんだけにするわ。

>>284
…お酒のヤケ飲みでもしようかしら?
あら、ワイン屋さん?
マリブ…飲んだことのないお酒は好奇心をくすぐられるわね。
じゃあ、マリブピーチを1敗頂戴。

>>285
まともどころか、今時珍しいくらい良心的な価格じゃない!
そうね…じゃあメロンソーダにするわ!

>>286
ライブ?ワルキューレってどんな集まりなのかしら…?
まぁ、みんな可愛い女の子達ね♪
歌も上手いし、来て良かった!

>>289
ジュース屋さんね。
ここでも1杯飲みましょ。
じゃあ、桃のジュースをいただくわね。

>>293
この辺だけ妙にざわざわするわね…。
何者なのかしら、あのおじさん達?
博打うちか何か?

>>330
しょ、消費…?
まぁ、いいわ。丁度今日は飲んでばっかりと思ってたところなのよ。
さっそくナシの皮を向いて、切っていただくわね!
…良し、上手く切れたわ。とっても美味しそうv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)