掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

616 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:07
>>598
小夜「水飴屋だって!どれから選ぶ?」
ゼットンさん「じゃあ私はサクランボで」
ソウゴ「俺、ミカン!」
小夜「じゃあ小夜はねースモモ!」
ゼロ「ってか?値段書いてなくね?幾らぐらいだ?相場」
ディケイド 「大体300円から500円ぐらいだと思うが
ただフルーツ無しだと100円のもあるらしい。此処がそうなのか分からんがな。」

>>601ユニ@バンドマン
▼すると突然無数の金色の時計で縁取られたゲートがユニの前に出現し

オーマジオウ〈久しぶりだな。キュアコスモの変身者ユニよ。今回の祭りにはそこに居る若き日の私が参加してる為私は辞退した〉

ソウゴ「ね?いつでも来てくれるって言ったでしょ」
小夜「そうぽんぽんと時間超越出来るのソウゴとお兄ちゃんとオーマジオウぐらいだね…仮面ライダー電王ですら時の列車で過去に跳ぶけど…お兄ちゃんはオーロラカーテン、ソウゴはタイムマジーンだったけど最近ではジオウオーマフォームになるとオーマジオウみたく出来るってね…」
ゼットンさん「あれ?ゼロさんのシャイニングウルトラマンゼロは?」
ゼロ「俺のは時間逆行ぐらいしか出来ないが…」
小夜「十分にヤバい代物なんだけど…ちなみコレすらもソウゴとオーマジオウは可能という…」

ゼロ「M78星雲光の国だ。
宇宙船?そんなの飛べばいつでも自分が居る星に行けるだろ?」
ゼットンさん「普通は宇宙船を持たないと宇宙を移動出来ませんがゼロさんや
他のウルトラ戦士は飛ぶと宇宙移動してますね」
ソウゴ「距離的には地球から光の国って300万光年だっけ???ダメだ…長さが異常過ぎてわからない…。」
ディケイド 「太陽系以外の天体の距離を表す単位だ。1光年およそ9兆4600億k mつまりそれの300万倍の距離だ。」
ソウゴ「もう訳がわからないよ!」

ゼットンさん「あ、前世は怪獣でしたよ?宇宙恐竜ゼットン。初代ウルトラマンを倒した実績がありますが
その後に科学特捜隊の秘密兵器に倒されまして気が付いたらこうなってました。」

>>602
ディケイド 「ホントそれだな…しかし指摘すると『何言ってるんだコイツな目で』見てくるんだがな…」

>>604
ゼットンさん「へー最近の小学生遂に超能力を得たのですね。わざわざ外から窓をノックするなんてまどろこしいですね。」
ゼロ「あ?異星人が化けてんじゃ無いのか?」
ソウゴ「え!怪人じゃ無いの
?」

小夜「いや全然違うよ!これってもしかしてゆ…」
ディケイド 「仮にそうだとしても怪人の仕業、宇宙人の仕業なる不思議」
ゼットンさん「説明出来ますからね…」

>>605
小夜「給食かー小夜この間まで引きこもってたから
給食で食べた事無いな?」
ソウゴ「友達と食べたかった…まあ今はゲイツやツクヨミ、ウォズと給食じゃないけどお弁当箱で食べてたよ!ついこの間」
ディケイド 「記憶に無い…。だがしかし学校は通って無かったと思うな。俺と小夜は特殊だったし」
ゼロ「描写が無いから説明出来ねぇ」
ゼットンさん「右に同じく…。」
小夜「次に行こうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)