掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

634 名前:カガリ・ユラ・アスハ@サラシ+フンドシ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:08

>>52 衣装クジ引き

5 サラシ+フンドシ

さ、流石にこれはないんじゃないか!?

>>53 カタヌキ
おっと、やっと撒けたないつまでアツアツ蒟蒻をもってついてくるんだ、
ちょっと焦ったし驚いて心拍数が上がってしまったぞ。
此処で少し休んで行こうか・・・あ、懐かしいな、カタヌキか!

皆下を向いて集中しているな・・・ああ、すまない1枚くれないか?
ガサガサ―――お、アクション仮面だ、300円か、いいな成功したら
これでケバブを買って腹ごしらえだ、画鋲をくれないか?

カリカリカリカリ・・・カリカリカリ・・・カリ・・・ゴリッ・・・あ。

で、出来たには出来たが少しだけミスったな、けど、少しオマケしてくれるらしいから
これで300円ゲットに違いない!!すみません、出来ました!

―――え、だめ!?何故?『あ、男は0.1mmでも欠けたらアウトだからな。』
     わ た し は 女 だ ! !

>>50 (メダオリス)
今晩は!挨拶が遅くなってすまない、初めて会う顔だよな、
私はカガリ・ユラ・アスハ、オマエと同じ国家元首をしているっていうか、
王国の国王だからな、私とはまた違ったら失礼!

ま、でも肩書とかそんなの気にしないで付き合えるのがここの祭りだからな、
お互い肩肘張らずに語らいたいと思っているぞ!
そして聞いた話、酒場のマスターも兼任していて・・・・一児の父!?
結構しっかり人生設計しているんだな、しかも妻一筋ってのが好感がある。

とりあえず、酒はいいから食べ物をくれないか?
日中公務をこなして来たからお腹がぺこぺこなんだ!

>>57 
さってと、温泉ブースはどこだったかな〜と、ん?映画小屋?
随分と年期が入った建物だが、へぇ、何だか珍しいな。ちょっと覗いてみようか。

『20周年記念映画 ドナルド・マクドナルドの復讐 公開』

―――なんだこれ・・・見、見るからにホラー映画だよな?
あらすじが書いてあるから読んでみるか・・・。
ハンバーガー店で働く青年ドナルド。
度重なる失敗の連続である日とうとう店長に解雇を告げられた。
あまりの理不尽さに怒りが頂点に達した彼は復讐の鬼と化した。

ある夜シャワーを浴びる店長宅を襲撃し、カツラを奪う事に成功したドナルド。
成功を成し遂げた彼はこの達成感と高揚感の虜となり、手当たり次第に
カツラ疑惑がある人間の家を襲撃しカツラを奪うようになる。
次のターゲットは軍人で、よく脱走するパイロットの家だった――――

むっ、いかん!ホラー映画なのに興味が湧いてしまった!
これを見てしまうと夜の祭りなんて楽しめないからやっぱやめとこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)