掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

649 名前:アルル@ミリタリー ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/08(Thu) 02:13
>>340
マツタケ!?
5本入りで1000円って、めちゃくちゃ安いんじゃない!?1本200円ってコトでしょ!?
ホントにホンモノのマツタケ?
ちょっと怪しいケド……買っていこうかな?

>>342
おぉっ、全品半額!?だって、カーくん。
カーくんに任せたらいくらでも平らげてくれるから
食品ロスなんて起こらないケドね。
なにかもう一度食べたいものある?

>>346
なんかこの子、前にもどこかで見かけたような……?
う〜ん、詐欺行為かぁ、怖いなぁ。
こんなに悪意のなさそうな可愛い見た目してるから、ボクも知らなかったら騙されそうだケド、
詐欺行為ってどんな詐欺なんだろう?まぁ、気をつけなくちゃね。

>>347
わわっ、び、びっくりしたぁ!段ボール箱の中からすんごい男の人が!?
け、警備の人ってコト?えっ、なに!?頭上からすごい音が聞こえてきたケド……
わわわっ、こ、これ、みんなお祭りの警備してくれる人!?
こんな人たちに守られてるなら、安心感があるよね!

>>350
うわっ、うるさいなぁ……。
まぁ、この程度の歌声なら、ハーピーやセイレーンで慣れてるケド……。
あぅぅ、慣れてるとは言ってもずっと聞いてると頭がクラクラしてくるよぉ……。
でもこの歌詞、すごいコンプレックスの塊ってカンジだよね、似たような歌をどこかで聞いたような?
そういえば、すけとうだらの歌の歌詞にも自分を褒めるようなところがちょくちょくあったような。

>>352
そうだなぁ、やっぱりボクと同年代くらいの女の子は気になるよ。
かすみとあやめとかなでとユニとゆのと小夜と優月と……
みんなでお泊まりして10代女の子トークとかしてみたいよね!
……見た目は10代だケド実年齢は……って子もいるかも知れないケド。

>>355
ロシアンたこ焼き?
面白そう……だケド、半分はハズレって、リスク高すぎないかなぁ!?

え?せっかくだからやるしかないって、カーくん、キミがやったらいいんじゃないのぉ?
うぅ〜、よ、よぉし、やってやるっ!
ど、どれにしようかな……、う〜んう〜ん、こ、コレに決めたっ!

>>400
それじゃ、今日も仮装大会のクジを引くよ!
えいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)