掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

662 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/08(Thu) 11:40

宝石魔人「祭りのスレとやらはやはり投稿の速度が尋常でないわい!
  もしこのスレとやらが1000を超えた場合、第2会場に移動せねばならんのじゃろう!?」
シノ「そういう事になりますね」
宝石魔人「であるならば、第2会場の設立は誰かが作らねばならんという事じゃろう?」
毒蛇騎士「そういう事になるナ…しかし何故今更そのような話題ヲ……さては貴様、また変な事を企んでいるナ」
宝石魔人「もし今の会場が終盤に近付いたならば、第2会場設立の役目は最強である儂が引き受けるに相応しかろう!!」
毒蛇騎士「やはりそうカ!何を言い出すかと思えばこの狂人め!
  駄目に決まっているだろウ!!俺達の仕事を余計に増やそうというのカ貴様!!」
宝石魔人「作ると言ったら作るのじゃ!!一度で構わんからやってみたいんじゃ!!」
毒蛇騎士「わがままを言うナ!貴様の勝手が通ると思ったら大間違いダ!何より俺達の仕事が増えるのは御免ダ!」
シノ「お仕事が増えるのは私は構いませんが、皆さんがどう言うか…ですね」
宝石魔人「勿論反対意見が出たならばこの件は却下でも構わん!儂はもう何も言わん!!
  だがこういうのは早めに言っておいた方が良いと思うてな、言ったまでの事じゃ!!」
チービィ「ここに来る前に変な茶番をやらかして来てるからな……これ以上怒られないか心配だよもう……」

>>654

シノ「チーズドッグ屋さんのようですね お疲れ様です」
チービィ「原宿チーズドッグって、ワッフル生地のやつだっけ?
  確かにあんまり見なくなったな」
宝石魔人「ほう、こいつは中々美味いのう!太鼓判を押そうではないか!
  これからも胸を張って堂々と宣伝するが良かろう!!儂が許す!!」

>>655

毒蛇騎士「契約を取りたいならもっと真剣にやレ
  そんなヘラヘラした態度では成約率は上がらんゾ
  この会場にいる女はどいつもこいつも手強く一筋縄では行かん奴らばかりだからナ
  それでは一蹴されて終わりに決まっていル
  じゃあどうすれば良いかだト?馬鹿者め それぐらいは自分の頭で考えロ
  だが、敢えて助言してやるとするならば、名刺を渡し地面に頭を付けて必死に乞う それだけダ
  それで駄目なら貴様にその仕事は向いていなイ 諦めて他の仕事を探すんだナ」
シノ「何の話をしていたんですか?」
毒蛇騎士「何、人生相談というやつダ 俺は不本意ながら一人の人生を救ってしまったのダ」
シノ「何言っているんですか 仕事してください仕事」
毒蛇騎士「ふん、仕方あるまイ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)