掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

7 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/01(Thu) 00:03
スレッド作成お疲れ様ですパノッティさん!

ではここで、昨年度のタイムカプセルを掘り起こしてみましょう!

サディー「ここで間違いないので、一生けんめい掘ってみます!
…んっ?これかな?おお、たくさん出てきましたよ!」

それでは、開封してみますね!
わあ…!一年前もこんなにあったんですね!
みなさんはご自分の埋めたものがわかりますか?


↓出てきたものはこちらです!

かすみさん ヴィーナス諸島で初めて撮影した写真
ファイヤーソーサラーさん ケバブの窯と肉焼きセット
松野カラ松さん 近所の神社のお守り
ユウリちゃんさん イラスト詰め合わせ
大神環さん 虫のおもちゃ
中谷育さん いつも使ってるヘアゴムの中の1個
周防桃子さん 前のイベントで使った台本
小此木さん ネクタイと写真
パルスィさん 網タイツ
蟲影蟷螂丸さん ゴキボールのカード
ゆのさん&キャンサーさん ネコの絵
コルネットさん 改良型プレリュードのQOHCエンジンのレプリカ
綾波(アズレン)さん 綾波ぬいぐるみ
シェルダさん いつも付けているカチューシャ
煉獄杏寿郎さん 薩摩芋の種芋
小雉子吉備さん&蒼 霓虹さん 日輪刀の模造刀(キビバージョンと霓虹ちゃんバージョン)
時雨さん 投票の申請用紙
星奈ひかるさん(15年後) キュアスターの写真
達海猛さん いつもの黒いネクタイ
ノーウィスさん 魔力増幅の腕輪
パノッティさん 木刀二刀流の小刀
ヨモギさん レックスバイスタンプのスイング
イナさん 富加宮賢人のラバーマスコット
クロさん ウルトラマントリガーマルチタイプの食玩ソフビ
ハッカさん ツーカイザーのスイング
悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―のみなさん ミヤコ特製スペシャルプリン
BOUNTY HUNTERSのみなさん アリスちゃんの頭
門矢士さん キャラハンたちの写真
オーマジオウさん ブランクライドウォッチ
門矢小夜さん 古びたカメラ
私たち 夫婦が出会っていた頃使っていたスマホ
スクアドラ☆ファンタスティコ!のみなさん ラミエルのマスコットストラップ
アルルさん シェルダさんにもらったすけとうだら柄のタオル
SPユニット『レスティヴ・ホース』のおふたり 水晶玉ストラップ
(昨年度第二会場の)>>897の名無しさん 防腐剤と消臭剤

いろいろ去年の思い出が蘇ってきたのではないでしょうか?
もちろん、今年もタイムカプセル作成がありますからね!

2日からは開幕記念インタビューがお祭りの最後まで行われます!
ご協力いただける方はぜひよろしくお願いします!

そして今年の皆勤賞の定義ですが…。
今回はやや厳しく、「その日のうち」にということにいたします!
たとえば9月1日に参加した場合、9月1日にやってきた分、
そして9月2日は9月2日のうち、9月3日は9月3日のうちに来ていただく、というふうにしました!
今まで定義があいまいだったり揺らいだりして、みなさんにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

改めて、今年もよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)