掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

706 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ポンチョワンピース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:42

さて!着替えもしたし・・・勢いで寒さもしのげるからこれにしたが大丈夫だろうか?
ソンブレロハットとマラカスと最後まで迷ったんだが・・・でも、それだと
下に着る服は自動的にサラシとフンドシだからな、ただの危ない人になってしまう!
裾が若干フワフワするがアレよりはましだろ。

―――さて、これからどうしたものか・・・お腹も減ってるんだよな。
っていうか、ケバブをまだ食べてないぞ!そもそもチリソースを置いていない!!
どこかにケバブ屋はないものか・・・ん?なんだ、あの行列は!!ケバブ屋!?

>>372 (カラオケコーナー)

へえ!普通にカラオケを歌うだけではなく、弁論とかそういうのに使っても良いのか・・・
迷子のアナウンスとか探し物をして貰う時に使ってもよさそうだな!
でも、今の時間は【祭りにおける名無しの主張大会】か、それでこんなに人の群れが。
竹原や達海、和久井と天音、から松とか環、ユニ、あたる・・・アイツも見に来てるんだな!

では、私も少し見て行こう、名無しがどんな事を言っているのか興味深い!!
今後のスレ運営の道標に成るかも知れないからな、参考になる。

『えー、では>>234さん、どうぞ』 

"『煉獄さんと初参加のカガリちゃんのクロストークが見たいです!
 もし時間があればよろしくお願いします!』"

えっ!?ええ?ええええええええっ!?私!?
今年初参加でよく分からないが・・・会った事もないし些か不安だが・・・

何事もやってみなけりゃ分からないからな!!

いいぞ、その煉獄杏寿郎さんと話して見ようじゃないか!
               ―――――レンゴクキョウジュロウ?どこかで聞いた事があるな。

で、その煉獄さんは何処にいるんだ?え、さっき飲食ブースを逆走していた?
・・・おそらく、薩摩芋が大好物だから薩摩芋屋にいる筈だだって!?
薩摩芋か・・・そういえば此処の会場に来て薩摩芋は食べてなかったな!
よし、取り敢えず飲み物を買ってそっちに向かうか!え?何故飲み物なのかって?

口の中の水分が奪われるからだよ!!イモ類や穀物類は水分が無いとキツイからな!
ああ、山盛り食べる気満々だ!さ、こうしてはいられない、走って行くぞ!!

はっ、はっ、はっ!二日酔いで走るのは効くな!!頭がガンガンする!
けど弱音を吐いてはいられない、名無しのリクエストだ待ってろよ煉獄杏寿郎!!

>>169 石焼き芋〜 ジャンケンに勝てば1本サービス』

遠くに聞こえる私を呼ぶ声に、何に目をくれる事もなく地面を蹴る。
顔も服装も髪型も声も背丈も分からないが、まだ見ぬ姿を追い求め全力で走った―――

ザザッ!

・・・・・・・・・・・・・どういう人か何の情報もないが大丈夫なのか?
ま、いいか、どうにかなるさ!!取り敢えずあの石焼き芋屋を捜すぞ!!

では今日は此処までだ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)