掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

782 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/10(Sat) 15:41

シノ「皆さんこんにちは!万能屋紫乃です!
  20周年記念祭を楽しく盛り上げる為にお祭りのサポートをしています!
  飲食店の他にも休憩スペース、他にも駄菓子コーナーやゲームコーナー等遊べるスペースがあります!
  迷子や落し物の捜索、悪人退治、護衛、怪我の治療の依頼も受け付けています!
  万能屋紫乃をよろしくお願いします!」
毒蛇騎士「何をやっているんダ貴様は」
シノ「チラシ配りですよ お客さんを集める1番の宣伝方法はチラシ配りだと聞きました
  ですので皆さんも手伝ってください!」
毒蛇騎士「下らン……何故このような面倒な事ヲ」
シノ「もっとお客さんを集めるためですよ!御用の方はレスポンス番号と宛て名を付けて発信してくださると助かります!
  万能屋紫乃よろしくお願いします!………皆さんも手伝ってください!どうして私1人にやらせるんですか!?」
毒蛇騎士「面倒だからに決まっていル」
宝石魔人「そういうのは王である儂のやる仕事では無いわい やるなら神輿とかもっと派手なのをやるべきじゃわい」
チービィ「僕は他の仕事で手が回らないから………」
マスクドデデデ「我輩はマスクドパワーの充電中で」
シノ「聞いた私が愚かでした……」

>>379

富、名声、力…この世の全てを手に入れた一流シェフが死に際に放った一言は全国のグルメ達を飲食店へ駆り立てた
『俺の料理か?食いたければくれてやる…探せ!!この世の全てをそこへ置いて来た!!』
グルメ達は最上級のレストランを追い求め旅を始めた……この世は正に大グルメ時代!!

マスクドデデデ「ありったけの夢を〜かき集め〜〜」
チービィ「ちょっと待ってちょっと待って!何で急に始まろうとしてんの!?
  っていうかBYカービィって何だよ!?カービィが言ったのかよこれ!?」
シノ「カービィさん、いないと思ったらこんな壮大な計画を立てていたのですね……」
チービィ「無理矢理納得しようとしなくていいよ!大グルメ時代って何!?一流シェフも死に際他に言う事無かったんか!?」
宝石魔人「人の夢は!!!終わらんのじゃ!!!!!」ドンッ!!
チービィ「終われ!!!!」ドンッ!!

>>770

宝石魔人「フン!!今試してみたが本当じゃな!!ロックとも水割りとも違う味わいが何とも心躍るわい!!」
マスクドデデデ「エンジョイ!音楽はなり続ける!イッツジョイ!届けたい胸の鼓動!」
毒蛇騎士「貴様、商売道具のウイスキーを勝手に使うナ 言っておくが当店は持ち込みは禁止ダ
  ウイスキーはここで買え あの馬鹿みたいなかき氷に掛けるかどうかは自由にしてやル」
宝石魔人「馬鹿みたいとは何じゃ!!あれはワムバム一族伝統の氷菓なのじゃ!!!!」
マスクドデデデ「ハブアドリーミングリーディングこの場の空気!中心サークル繋がるブギー!」
チービィ「まだ歌ってんのかよ!」

>>777

シノ「月見団子の配布お疲れ様です
  配布の手伝い良ければ私達も協力しましょうか?」
毒蛇騎士「余計な事を言うナ 俺達の仕事を増やすつもりカ」
シノ「そう言っている割には全然仕事をしていないように見えるんですけど」
毒蛇騎士「そう見えるなら貴様の目は節穴という事だナ 俺はしっかり仕事をしていル だから配布の手伝いをする暇は俺には」
シノ「喜んで協力すると皆さん言っています!」
毒蛇騎士「貴様!!」
チービィ「諦めなって……僕達が何言っても引き受けるでしょシノさんは」
毒蛇騎士「反吐が出る程のお人好しだナ」
宝石魔人「フン!つまりこの月見団子とやらを祭りに参加者に配り切れば良いんじゃろう!!簡単な事ではないか!!
  こうすれば良いんじゃ!!月見団子ーーーーー!!月見団子じゃーーーーーーーーー!!
  とっとと持って行かんかーーーーーーーー!!!!さっさと取りに来るんじゃーーーーーーーーー!!!!」
毒蛇騎士「この痴れ者!余計に人が離れるゾ!こんな奴に任せれば日が暮れル さっさと団子を寄越セ!すぐに終わらせてやル!」
シノ「やる気になってくれて良かったです」
宝石魔人「フン!儂に掛かればこんなもんじゃわい!」
シノ「え…?もしかしてわざとだったんですか……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)