掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

783 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/10(Sat) 15:42

>>779

毒蛇騎士「技名を付けろだト…?甘ったれるナ 自分の技名ぐらい自分で何とかしロ」
チービィ「そう言わずにさあ……それなら名前を付けるコツとかぐらい教えてくれても良いんじゃないか?」
毒蛇騎士「コツ……?感覚だナ 技を放つ時、自然と言葉が思い浮かぶ それを技名にする事だナ
  参考にならんカ?なら小娘にでも聞いておケ」
シノ「え…?私ですか…?私は自分で考えた技は無く、人から教えてもらった技ばかりですので、技名に関しては………
  拳を使う技でしたら、名前に「拳」を付けるというのはどうでしょうか?
  ジュエルさんなら何か良い名前が思いつくかもしれません どうでしょうかジュエルさん?」
ワムバムジュエル「フン!!ならば儂に良い名がある!!
  ウルトラダイナミックマキシマムリボルバーアルティメットなんちゃらかんちゃらパワータイフーンスーパーデスクラッシュアルティメットサンダーハリケーンメテオストライクスラッシュヒットパンチ!!!!!
  ……なんていうのはどうじゃ?」
チービィ「長すぎ!!寿限無かよ!しかも「なんちゃらかんちゃら」とか適当な箇所あったし!アルティメット2回出てきてるし!」
シノ「技名言う前に反撃されそうですね……あ、ちなみに陛下ならどう名前をつけますか?」
マスクドデデデ「うーむ……そうだなあ……たまたまそこにあった店の名前とかで良いのではないか?吉野家!!とか」
チービィ「1番いい加減だ!!」
シノ「すみませんが、私達では参考になりませんので、他のキャラハンさん達からもご意見を聞いてみてはどうでしょうか…?」

>>780

チービィ「大丈夫か!?しっかりしろよ!何でそんなになるまで呑んだんだよ!
  はあ世話が焼けるなあ……医務室に行くぞ!歩けるか?歩けるよな?行くぞ!」
毒蛇騎士「チビ公良かったナ仕事が増えて」
チービィ「良かねーよ!あとチビ公って呼ぶな!あ…!おい待て…!ここで吐こうとしてないか…!?ま…待て…!吐くならもう少し我慢して…!
  うああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ーーーーーーーーーー!!!!」
毒蛇騎士「やかましいゾ もっと静かに出来ないのカ」
チービィ「畜生ーーー!!覚えておけよこの野郎ーーーーー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)