掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

831 名前:星奈ひかる(15年後)@ペンギンの着ぐるみ ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/11(Sun) 07:35
>>661(ユニ)
そう、15人だよ!
うん、フルーツパーラー菓彩!ハートフルグミとかフルーツポンチとか、
フルーツのパフェとかケーキとかがあるみたいだね。
それと、お兄さんが2人いるんだって。
うん…それに洗脳が解けた後も操られていたとはいえジェントルーの時のことで罪悪感があったみたいで、
生徒会長も辞めるつもりだったみたい。もちろんプリキュアになるのも断ってたね。
ホント…無事にプリキュアになれて良かったよ!
そう、あのでっかいおにぎり!確かあの時ユニも一緒に食べてたよね?
いやー、よく食べる子だって聞いてたからおにぎり大きくして、
1個や2個じゃ足りないだろうと思っていっぱい作ったんだけどさ、あっという間だったね。「デリシャスマイル〜!」って。

そうみたいだね!多分初めてじゃないかな?黄金のプリキュアって。
少なくとも私達や私達が知ってるチームにはいなかったはずだし。
うん、デリシャスパーティプリキュアはゆいちゃんとここねちゃんとらんちゃんに
あまねさんを加えた4人チームでやっていくんだと思うよ。
それとフィナーレってのは多分、食後のデザートってことじゃないかな?
ほら、彼女の実家ってフルーツパーラーだからデザートのお店でもあるし、
本人も「食卓の最後を、この私が飾ろう」って言ってるし。
そうだね…まあ、セクレトルーはいつ出撃してくるか分かんないけど。
それとナルシストルーが「こいつが完成すれば、これまでとは別次元の強さのウバウゾーが作れる」
なんて言ってたのも気になるよね〜…。

うんうん、仮装大会は明日までなんだし、気に入ったのならしっかり着ておかなくっちゃね。
そうだよ!えみるちゃんとルールーちゃんはね、「ツインラブ」っていうユニットを組んで、
あちこちでギター弾いてライブやってるんだって!
うん、えみるちゃんとルールーちゃんのギターはプリキュアに変身して
オシマイダーを浄化する時も使われてるみたいだね!ツインラブギター!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)