掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

843 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/11(Sun) 12:26

>>820

シノ「その噂の真相を確かめるべく、私達は例のコンサート会場にやって来ました」
チービィ「本当なのかね……誰かが流したデマだと思うんだけど」
シノ「調べもしないで嘘と決めつけてしまうのもどうかと思います
  何故こういう噂が出回るようになったのか、その根拠となるものを検証しなければ前には進めません」
毒蛇騎士「調べてくれと依頼があったんだナ」
シノ「それもありますが、私自身好奇心があったんです それで今回の依頼を引き受けようと思ったんです」
宝石魔人「それで……何か分かったか?」
シノ「いえ…何も………妖刀を使ってみても幽霊の反応は全くありませんね」
毒蛇騎士「やはり偽の情報だったというわけだナ……無駄足ダ とっとと帰るゾ」
マスクドデデデ「待ってくれ!ここに沢山楽器がある……!我輩触ってみたくなったぞ!」
チービィ「備品だろ!勝手に触ったら怒られるって!」
マスクドデデデ「少しくらい!少しくらいであれば良いだろう!」
シノ「楽器には触っても良いと依頼者から許可は頂いています 調べて頂けるなら構わないと」
マスクドデデデ「それなら触っても良いという事だな!」
チービィ「全く……壊すなよ」
毒蛇騎士「やれやれ……俺としては早く帰りたいのだがナ………これは……」
シノ「ああ、エレキギターですね どうかしたんですか?」
毒蛇騎士「…………………………」

ジャガジャガジャガジャガギュイィィーーーーーーン!!!!

毒蛇騎士「……………………」
シノ「す…凄い……!サーペントナイトさん、ギター弾けたんですか…!?」
毒蛇騎士「これぐらいは普通ダ 吉他などその気になれば誰でも弾けル」
マスクドデデデ「ほう良いな!では我輩は……そうだ!ベースにしよう!
  ヌハハハハハ!シド・ヴィシャスになった気分だ!」
チービィ「他にも良いベーシストがいるだろ よりにもよってシド・ヴィシャスかよ…ま、良いけど」
宝石魔人「では儂は……何じゃい無駄に大きいこの楽器は?色々な楽器が付いておるぞ」
シノ「それはドラムセットですね ドラムやシンバルといった打楽器を1つにまとめたものです」
宝石魔人「ほう…色々な楽器が合体しておるのか……正に儂にぴったりな最強の楽器という事じゃな!!
  決めたぞ!!儂はこの楽器を使ってみるぞ!!」
チービィ「じゃあ僕はキーボードだな……って、バンドでもやる気なのか?」
シノ「良いですね ちょっと合わせてみましょうか……この曲とかどうですか?」
毒蛇騎士「貴様も酔狂だナ……どれ……ふん、この程度ならば合わせてやれなくも無イ 貴様らは出来るカ?」
チービィ「未経験だから多少の練習は必要だけど……」
マスクドデデデ「大丈夫だ!何とかなるだろう多分!」
宝石魔人「この棒で叩くのか……?素手で叩きたいのじゃが駄目なのかのう?」
シノ「セットが壊れてしまいますのでスティックを使ってください」
宝石魔人「うぬう……致し方無しじゃな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)