掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

894 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/12(Mon) 12:54
ソウゴ「1日見ない間に随分と離されたからここいらで向かおうか!」
ディケイド 「そう言えばゼロとゼットンはどうした?」
小夜「なんかウルトラマン大投票で『ゼットに負けた』とか言って少し動揺してた。ゼットンさんは喜んでたけど」

>>814達海猛@怪盗
小夜「説明するより見せた方が早いんじゃ無いかなーお兄ちゃん!」
ディケイド 「じゃあジオウになってみるか。」
▼そう言い腰に付いてるライドブッカーからジオウのカメンライドカードを取り出し

ディケイド 「変身!!」

▼ネオディケイド ライバーに装填させると

KAMENRID ZI -O!
〈カメーンライダージオーウ♪〉
▼ディケイド の姿がジオウの姿に変わり出し

ソウゴ「ホント…ナニソレ…」
ゼットンさん「ジオウ本人であるソウゴさんですらこの驚き様ですからね。確かにチートでしょうね」

ゼロ「日曜朝は仮面ライダーだが土曜の朝はウルトラマンだって事を達海に教える」
小夜「随分前だとゼロの弟子であるウルトラマンZが活躍してたけどねー」
ゼロ「俺は弟子だとは認めてないけどな…」

ソウゴ「過ぎ去った過去は変える事は出来ないけど未来は変える事は出来るよ。
俺だってオーマジオウになる未来があったけどオーマジオウじゃなくジオウオーマフォームになった現在になったからね」
小夜「此処だけの話ソウゴがオーマジオウになると世界がバッドエンドを迎えてソウゴがジオウオーマフォームとして覚醒すると次世代にバトンタッチ出来るんだよねー」

>>820
小夜「と、いう訳でその真相を確かめるべく件の無人コンサートに来たけど…どうソウゴ何か分かった?」
ソウゴ「シノ達は幽霊の反応は感じないって言ってたっけ?でも微かにだが何かいる事は確かだよ。ゴーストムゲン魂はその正体を掴んでるみたい」
ゴーストムゲン魂〈あの先にある扉から楽しそうな喋り声が聞こえる…〉
ディケイド 「じゃあ行くぞ!」

▼意を決して扉を開けたら其処には何と!

ゼロ「そうかーお前達も苦労してんだなー」
音楽の怪A(>>820)「僕達はただ音楽をやってるだけなんだ!」
音楽の怪B(>>820)「それなのに生きた人達は演奏を邪魔して来る…だから驚かそうとしたのよ!」
ゼットンさん「その結果が人形を使っての脅かしは逆効果ですよ…」
▼先に調査に出かけたゼロとゼットンさんが音楽の怪達と談話しており

ディケイド 「何やってんだよ…お前ら…」
ゼロ「真相の結果コイツらはただ純粋に音楽を楽しみたいと言う事で此処で夜な夜なやってたみたいだ」
ソウゴ「どうやら本当に幽霊の仕業だったんだね…ゲイツが知ったら気絶所の騒ぎじゃないけと…」
小夜「オーマイガー!小夜にも知覚出来てる!」
ゼットンさん「割とこの場面すごい事なんですよね…ウルトラマンに仮面ライダーに怪獣娘の私に一般人そして彼等達ゴースト達とかね」

▼話し合いの結果彼ら達の演奏を聞き彼ら達は満足そうに成仏して行きました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)