掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

902 名前:名無しさん@ポプテピピック 投稿日:2022/09/12(Mon) 19:01
ポプ子「ゆ、許さん…絶対に許さんぞ虫ケラども!!じわじわとなぶり殺してくれる!!」
(足に蚊やらダニやらに噛まれた跡がいっぱい。そして右手にはバルサンが握られている)
(本当に虫ケラに大してキレているようだ)
ピピ美「んー、ポプちゃん!ここ、お祭りよお祭り!自分の番組をPRして行かなくっちゃあ…。」

ピピ美「ポプテピピックとーはぁ〜……
おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為の、おっぱいがいっぱいのアニメであ〜る!!」(ニニンがシノブ伝ネタ)
ポプ子「ピピ美さん、ウソのPRは返って悪印象ですよ。」

キャスト
ポプ子:中尾隆聖
ピピ美:若本規夫

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)