掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

929 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:01
はい!みなさんそれでは13日になりましたので、
仮装大会、終了です!お疲れ様でした〜!

それでは次のイベント、異世界グルメ大会の始まりです!
くじの引き方は前のイベントと同じですよ!
(例:レス番号が950の場合、9+5+0=14、1+4=5で5番。
1000の場合、1+0+0+0=1で1番)

グループA〜Cから食べ物をひとつずつお選びください!
そのグループによって別々の番号を引きたい場合は、
レスを複数に分けてお引きください!
もちろん毎日3回ずつ引いてもかまいませんからね!

↓以下からお選びください。

グループA
1、牛鍋弁当
ボリュームたっぷりのお弁当。食べたら「うまい!うまい!」と口に出ちゃうことまちがいなし!

2、サンサングラミーの天ぷら
キラキラと輝くお魚を天ぷらにしたものだよ。この世のすべての食材に感謝をこめて食べてね。

3、オハウ
魚や肉や野菜をたくさん入れて塩で味つけしたアイヌのスープ料理だよ。

4、極上肉シチュー
極上ケモノ肉と極上トリ肉を煮こんだやわらかくてとろける絶品シチューだよ。

5、アンキパン
ジャムを付けて食べられる食パン。暗記したいことをこれに書いて食べると忘れないらしいよ。

6、ロック鳥の卵
神話に登場する伝説の鳥のタマゴ。これのサイズは小さめだからだれでも食べられるよ。

7、海鮮チャーハン
シーフードをたくさん使ったチャーハン。海賊の一味のコックさんの得意料理でもあるよ。

8、焼き鳥とポテチセット+缶ビールorコーラ
飲み物はビールにするかコーラにするかえらんでね。どっちもキンキンに冷えてるよ!

9、健さんの秘伝ソース焼きそば
ソースの健さんが守ってきた秘伝のソースを使った焼きそばだよ!

グループB
1、マキシムトマト弁当
食べると体力全回復するトマトをメインにしたお弁当だよ。

2、一楽ラーメン
忍者の里で人気なお店のラーメン。チャーシューやナルトがおいしい。

3、グレン風火山ハンバーグ
火山みたいに熱いハンバーグ。ジョウト地方のポケモンチャンピオンのお母さん得意料理なんだって。

4、龍魚の寿司
まるで龍のような魚のお刺身。それをお寿司のネタにしたものだよ。

5、タコライス
お米の上にタコスを乗せたお料理。沖縄の名物グルメなんだ。

6、こんがり肉
ハンターさんが狩ったモンスターの大きな骨つき肉だよ。じょうずに焼けましたー!

7、満天スターピッツァ
大きな星形の生地でとても豪華なピザ。妖怪に食べさせてあげるとなついてくれそう。

8、スーパーキノコのソテー
赤いキノコの炒めもの料理。食べても巨大化したりはしないよ。

9、軍艦カレー
鎮守府で大人気の海軍カレーだよ。

グループC
1、小さなお菓子の家
ミニサイズのお菓子の家だよ。中に魔法使いはいないから安心して食べてね。

2、黄金のリンゴ
とてもおいしい金色のリンゴだよ。これを食べると経験値が上がってレベルアップ!?

3、バタースコッチパイ
地下にいた優しいヤギのモンスターが焼いてくれたパイだよ。

4、うさぎショートケーキ
レッツ・ラ・まぜまぜでできあがり!キラパティの店長さんがあみだしたうさぎモチーフのアニマルスイーツだよ。

5、桃ときびだんごセット
桃太郎のお話に出てきた食べもの。鬼をやっつけるパワーもつくかも!

6、ジャパリまん
ジャパリパークのフレンズたちが食べてるおまんじゅう。味はランダムだけどおいしいよ。

7、パワークッキー
パックパック食べると力がわいてくるクッキー。これでゴーストもこわくないかも。

8、アゲホイップ
エビフライとかの揚げ物にホイップクリームが乗っているよ。食べたら金運が上がるとか上がらないとか。

9、スライムゼリー
トンガリ頭のスライムモンスターをデザインしたゼリーだよ。色は青、赤、銀、ととてもカラフル!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)