掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

98 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/01(Thu) 18:56
>>50 メリオダス
国王陛下が自ら酒場経営とは随分と畏れ多いことね。
けれども私は地獄の悪鬼、人間の作り出した階級などにとらわれないわ。
タリスカーの10年があればダブルのロックで一杯貰えるかしら、無ければシングルモルトで貴方のオススメを。
やっと酒場にありつけて嬉しいわ、喉が乾いてしょうがない。

―――肴を出さないとは随分変わった趣向の店なのね、拘りだとすれば妬ましい。
名乗っておくべきかしら、私は水橋パルスィ、嫉妬の具現にして地獄の悪鬼の一
貴方もそんななりをして人間ではないのでしょう?この翠眼は誤魔化せないわよ。
別にここで狼藉を働くつもりはないわ、旨い酒で喉を潤したいだけ。

料理なら他の所と提携することを推奨するわ、旨い肴があれば酒も進むというもの。
WWWやシノ、吉備という者がじきに店を開けるでしょう、大抵のものが出てくるわ。
特にWWWに至っては道楽でやっているから全品500円よ、客寄せとしては完璧できなくて?
何、人間が集まれば私が感情を喰らいやすくなるだけ、いくらでも集めなさい。

>>56 池田 光政
貴人も多いわね、貴方の時代に先立つ平安の世に先程まで居たわ。
気に障るというのならば気を遣ってあげましょう、備前少将とお呼びすればよろしくて?
さて、私は気を遣われて嬉しいかどうか分からない相手、波斯渡りの橋姫よ。
池田家中には数多の名刀が伝来しているとか、私も一振り持っているわ源氏重代の『 鬼切』をね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)