掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

103 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/13(Tue) 22:43
>>99
(さんご)
みのりが好きな本、遠野物語をしってますか?
ふしぎなはなしが書かれてるんです。
伝承とか事実をいちいの人が聞いたものです。
柳田国男という人が書いてるので有名ですね。
民俗学と調査してます。
テアティーヌは日本酒が好きでよく飲んでます。
ひやしあめは生姜と砂糖を溶いた水ですね。
庶民の飲み物です。甘酒を飲んだことがないんですか?
米麹のあまざけは美味しいです。
みんなに慕われたなんてしりませんでした。わたしもさんごのことが大好きです。
顔をぺろぺろしちゃいますね。
あすみはわたしの妹ですからわたしのことが好きでしょうね。
わたしのぬいぐるみかわいいでしょう。きにいりましたか?
ここねもコメコメもピーマンがたべれるようになりました。
焼きそばのピーマンも美味しく食べましょう
人化くるるん、あすみが描いてますね。
藍染の着物と絣を着せてあげます。似合いますよ。
名簿の更新まかせてください!
さんごに名古屋名物かえるまんじゅうあげちゃいます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)