掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

99 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/13(Tue) 19:22
さんごだよ、こんばんは。
コメコメちゃん、らんちゃんとも仲良くなったね。
でも人間態になったときのしっぽと耳が気になってたみたい…。

>>36 >>60(ラテちゃん)
そうだね、みんなでおしゃれしようね!
へえ、テアティーヌ様って日本酒が好きなの?
ひやしあめってどういうもの?甘酒は飲んだことないんだ。
それはそうだよ、みんなラテちゃんのこと好きだよ!
特にアスミ先輩がだね。何よりも大好きなはずだよ。
うん、ラテちゃんのぬいぐるみだね!かわいい。
おもちゃ病院?へえ、そういうものがあるんだ…。
ここねちゃんもコメコメちゃんも、ピーマン食べれてよかったよね。
パプリカってあの赤や黄の色してるものだね。ししとうにも似てるね。
人化くるるん?アスミ先輩描けるの?
藍染の着物?へえ、わたしたちにきせてくれるの?

それと、名簿の更新ありがとうね!

>>37
オリジナルのレシピッピかあ…。
こういうのっていいよね!きっとみんなが、
がんばっていろいろユニークなの出してくれるよ!
やっぱりどれが入賞とかあるのかな?

>>40(ローラ)
だよね。わたしたちいい大人になれるよね。
ローラはもう大人かな?女王様だもんね。
うん!おしゃれな社会人になりたい!
自由な国作りかあ…きっとできるよローラなら!

わたしのバリアは…さほど強くないよ。
でもみんなを守ろうとしたときは、必死に張らないとね。
やる気パワー無限大?それはいいね!
うん、もちろん夢に向かっては全力だよ!

>>42(さあやちゃん)
ありがとう!それなら、さあやちゃんって呼ぶね。

そうだね、あのときがおかしかっただけで、
トロピカる部はいつもまとまってるはずなんだよね…。
HUGっと!プリキュアのみんなもよくまとまってるけれど、
やっぱりみんなはなちゃんを中心にかな?
そうだね、あのときはあすか先輩と体が入れ替わったり…。
好きなご飯?それならやっぱり、松茸ご飯だね!
一度だけ食べたことがあるの!

>>43
へえ、えれなさんのお誕生日が8日…。
おめでとうございます!
小さな弟や妹たちの面倒を見ている、
とってもしっかり者なんだよね!

>>46(はなちゃん)
はなちゃんは好きな季節はある?
そうだね!イケてる大人のお姉さんだよね!
イメージとはちょっと違う?どんなものかな?
結婚適齢期以外でも今はやっぱり、
30歳くらいで結婚する人も多いみたいだね。
10年続くスレ…ここならきっとそうなれるよ!

>>49(ゆいちゃん)
ゆいちゃんとも仲良くなりたい!
だから友達として話すからね。

そうだよね〜!くるるんの姿をしたお弁当だもんね。
ゆいちゃんのお家でお料理しているんだね。
そうだよ!あすか先輩お料理がとっても得意なの!
そうだろうね、ゆいちゃんもお母さんと一緒に、
なごみ亭で料理を手伝っているんだもんね。
ナルシストルー、また懲りずに出てきたよね…。
キュアフィナーレと決着、つけるといいね!

>>51
ピーマンはこの間、肉詰めにして食べていたね。
チンジャオロースもおいしいよね。
甘辛い調味料といっしょに炒めた中華料理だね。
お肉もはいってるからおいしい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)