掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

106 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/14(Wed) 19:00
>>94(えみる)
わたしもその意味ではやりがいのある仕事だと思うの。
がんばればがんばっただけ…実りはあるものだわ。
もちろん!今まで人魚たちは人間と交流できなかった…。
それを変えたいなって思うの。

深海ね。人間にとっては未知のものもたくさんね。
ただ、深海にも生き物がいないわけじゃないのよ。
ハロウィン?あなたも何か仮装するの?
わたしは何の格好をしようかしら?

>>98
へえ、オープニングはよくあるけれど、
エンディング曲は珍しいかもね。
DELICIOUS HAPPY DAYSは今も聞いてるわよ。
もちろん他のもいいけれどね。

>>99(さんご)
あなたもわたしも、まなつたちも、
みんないい大人になれるわよ。
わたしはたしかにある意味もう大人かもね。
そう、自由な国を作るの!しがらみのない…。

あなたのバリア、想いの強さに比例して頑丈になるんじゃない?
何がなんでも守りたい!と思って張ってみれば、
きっと破られないんじゃないの?
ええ、今度一緒にオーディションに出ましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)