掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

135 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/17(Sat) 22:22
>>124(ひかるちゃん)
それじゃあひかるちゃん!これからもよろしくね!
みんなと親しく話せて嬉しいなあ〜。
うん…ローラだけなんだ、やる気パワーカムバックは。
彼女が言ってたけれど、もうやる気を奪う敵は出ないって…。
そうだったね〜。愚者の棺はものすごいやる気パワーでみなぎってたね。
わたしたちも戦ったときにはやる気パワーを取り戻してたけれど、
やっぱりそれ以外でも集めていたのかもしれないなあ〜。
あまねん、とっても頼もしい戦力だよね。もちろんブラペもマリちゃんも!
キュアフィナーレになれなとっても強いし!
もちろん合体技見てみた〜い!4人で「ごちそうさまでした」だね!
そうだよ!わたしたちの場合は、ランドビートダイナミックとマリンビートダイナミックだね。
うん!去年の今ごろ、みんなで編み出したね。
そうなんだ…超ゼッタイヤラネーダ…敵が一気に強くなったの。
でもわたしたちも負けなかった!それは大事なことだよね。
チョンギーレたちはローラによると、深海で真面目にやってるみたい!
次会えたときは友達になれるかもね!うん、料理食べたいなあ〜。
映画はもちろん楽しみ!うん!さっき聞いたよ!
オールスターズ今年はなかったけれど、わたしたちも出れるんだね!

うん!夏休みの宿題はちょっと手間取ったけれど、
9月1日には間に合ったよ!もちろんさんごたちも!
うん、ここぴーは優秀みたいだね。あのテスト?もしかしたらそうかも…。
でも90点とっちゃうなんて、青いプリキュアはみんな頭いいね。
まどかさんがぎこちなかった…あんなにすごい人でもそれがあるんだね…。
やっぱり本当に完璧な人なんていないっていうことかな…。
すごいよね…やっぱり宇宙に何度も行ったことが生きてるよ!
南乃島の星空はきれいだったなあ。また来年だね。
コメコメ?うん、それは思うなあ〜。いろいろ急成長中だね。
やっぱり、劇場版での主役はコメコメなのかなあ…?
海の中もきれいだよ!南乃島!見せてあげたいなあ〜。
プルルン星?水の惑星があるんだね!やっぱり地球に似てるのかな?

>>130
9月ももしかしてお誕生日多いのかな?
へえ、六花さん…キュアダイヤモンドだね!
おめでとうございま〜すっ!
青いプリキュアの人だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)