掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

148 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/18(Sun) 19:26
>>139(ちゆちゃん)
うん、はなが最初自分がプリキュアって言っても、
わたしにはちょっとわからなかったけど…。
でも、わたしも変身したんだよねそのとき…。
う〜ん、秋刀魚食べたいけれどね…仕方ないよね。
フォンテーヌ…かっこいいなあ。
高校からたとえ離れ離れになっても、みんな友達だよね!

>>143
うん、そうなんだろうなってわたしも思ったよ。
ゴッソリウバウゾー、すごく強いよね。
4人で向かっても圧倒されちゃったりして…。
でも、プリキュアの合体技で勝つことができるね!

>>144(ルールー)
そうだね、10月も暑いと思うよ。
今年も異常気象だね。6月に40度なんて。
コメコメたち、最近本当に活発だよね!
うん、映画での活躍がとっても楽しみ!
そうだね…喧嘩はね。できるだけしたくないけど、
感情をぶつけ合う機会は大人になったらできないね…。
わたしも食欲の秋だよ!いろいろ食べたいなあ〜。


今週もがんばろうね〜。
すごいよね!祝日が2つあるから、今週はシルバーウィーク!
また水曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)