掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

139 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/18(Sun) 01:30
みんな、こんばんは。
スピリットルーが止まったと思ったら、
性懲りもなくナルシストルーがまたやってきたわね…。

>>71(ラテ)
ええ、ここねたちはそれでも大丈夫だったわね!

スピリットルーを止めて、
やっぱりナルシストルーのことだから、
良からぬことを企んでいるわよね…。

まあ、次回を楽しみにしていましょう。
そうね、映画はもっと楽しみだわ。

ふふ、あなたに対してはみんな同じく思っているわ。
同じ仲間なんですもの。かしこまることはないわ。

ぬいぐるみね。たくさん作ってよかったわね。
アスミたちが作ってくれたのね。
ええ、名簿もがんばって作ったのでしょう?

そうよ、それで合っているわ。
わたしの誕生日は8月21日ね。
ありがとう!わざわざプレゼントなんて…。
あなたもお誕生日はあるわよね?

>>72-73 >>75 >>85
コラボはこの様子だと、他にもあったりしてね。
デリシャスパーティプリキュアになって、
こんなに多くのコラボがあるのだから…。
今回は特に力が入っているんじゃないかしら?

>>78(ルールー)
そうよ、あなたも10年後にはそうなっていてもおかしくないわ。
お母さんになって、家族のために料理をすることね。
クライアス社は、未来の世界ではもうないのでしょう?
それなら安心よね。また同じような人は出ないわ。
そうよ、お父様のことも大事にしてあげてね。
夢ははじまったばかり…そうね、終わりはないわ。
わたしの夢は、まだ始まってすらいないかも…。

>>80(さあや)
プリキュアになってからもうしばらく経つけれど、
やっぱり最初の変身は特別よね!
そうなのね、秋刀魚が300円以上するなんて。
10月からは、また物価も上がるものね。
ええ、噴水はフォンテーヌ。
その日に生まれたことをよかったと思うわ。
高校からは進路がばらばらになるけれど、やっぱりそうよね!

>>84(ここね)
ええ、もちろんだわ。
年下であるわたしたちにも、変わらない接し方ね。
破られないバリアというのはすごいわよね。
あなたもいつもがんばっているけれど。

そうなのね。プリキュアになって、
ゆいさんやマリちゃんと出会って変わったのね。
そうかも…厳しさも愛情なのよね。
わたしはまだ…でも、そうはなりたいと思ってるわ。
どこに出しても恥ずかしくないのはむしろあなたかも?

>>86
わたしも思うのは退場するのなら、
やっぱりナルシストルーかしら…?
スピリットルーはまだだと思うわね。
次回見ればわかるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)