掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

151 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/19(Mon) 11:11
>>139(ちゆ)
それがあまねのいいところよね。
おかげで親しく話すことができるわ。
破られないバリア…それはいいわね。
いつもがんばっている?あなたこそ。

これからも、もっと変わっていきたいって思うわ。
ええ、わたしはあまり両親に厳しくされたことはないけれど、
それも愛情のひとつの形かも。
わたしがどこに出しても恥ずかしくない?
そうかしら…?一応食事の作法は知っているけれど。

>>143
わたしもそうだと思うわ。
新しいウバウゾーは桁違いだから…。
でも、その4人技で倒せるから、
今後わたしたちの切り札になりそう。

>>144(ルールー)
わたしが才能がある…どんなものかしらね?
あなたは音楽の才能をきっともらったのね。
そんなことないわ。あなたに憧れている人もいると思う。
映画はみんなでお話できるのを楽しみにしているわ。

ええ、ゆいだけじゃないわ。あまねもらんも。
はなのご両親ね。とっても優しい人たちなの?
あなたもきっと愛されているのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)