掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

169 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/21(Wed) 14:29
こんにちは〜っ♪
ついにナルシストルーを破ったわね!
…と思ったら何かしら?しおらしくなって…。

>>108(さあや)
のどかがダルイゼンを克服したのは、
きっと本人の強さもあったんでしょうね…。
医学では証明できない奇跡ね。
そう、梨もおいしいわよね。秋刀魚は食べたの?

そう、わたしも実はあんまり疲れていないの。
だってずっとやりたかったことだからね。
ええ、もっと楽しくやりたいわ。
あなたは勉強がんばってるようね。

>>109
そうねえ…わたしもなんだかんだで、
やっぱり食欲の秋かしらね…?
たくさん食べて大きくならないとね。
わたしもまだまだ成長の途中だから。

>>113(ラテ)
へえ、ダルイゼンたちの人形があって、
しかも一日で?好きな人がいるものね…。
そうよ、わたしは自由な人魚の国にしたいわ。
洋梨、のどかが好きなの?
わたしたちがアイドル?ふふ、いいかも?
人間界にいたころ、秋は文化祭とか体育祭があったわね。
ないなら作るっていう姿勢もまたいいものだわ。
女王だから、ね…。そうね、喜んでほしいわ。

>>115
へえ!そうなのね!
またわたしたち、映画に出られるんだわ!
これはうれしいわね〜。みんな、楽しみましょ!
オールスターはやっぱりやってほしいものね!

>>118(はな)
わたしが素敵?ふふ、ありがとう!
まあ、いつも堂々としてるべきよね。
あなただってなれるわよ!決して遠いことではないわ。
そうかもね。イケてる大人のお姉さん…。
それはあなたらしいあなたなのよね。がんばってね!
わたしもそうよ!ここにきてよかったわ。
あなただってかわいいもの。自信もちなさい。

>>121(ゆい)
そうね、わたしはいつも人魚たちのことを考えていないとね。
ありがとう。ええ、夢が叶ってよかったわ。
そうよ、まなつのお母様にはお世話になったわね。
本物のお母さん…そう言っていいかもしれない。
あなたもなごみ亭が大好きなのね。
そうみたいなものかも…この世から成仏できなかった…。
それがシャロンなのよ。ゆいは、雪は好き?

>>123
映画プリキュアね。Youtubeで?
第1弾はトロピカル〜ジュ!プリキュア?
へえ…そして第2弾と第3弾もあるのね。
わたしとシャロンの出会い、また見れるわね!

>>128(アスミ)
あなたも、言うまでもなくやっぱり記憶は大事よね?
だって仲間との大事な思い出ですもの。
特にラテと過ごしていた時間は宝物なんじゃない?

そう…のどかも苦労したのね。
ダルイゼン…なんて嫌な相手なのかしら。
あなたも本当がんばったわよね!
地球のため、平和のため…やっぱりわたしたちの先輩だわ。

グランオーシャンもヒーリングガーデンも、
治める人は女性だっていう共通点があるわ。
やっぱりこういうのも女性の社会進出かしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)