掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

118 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:05
>>99(さんごちゃん)
好きな季節は、やっぱり春かなあ〜。
もちろん今は秋だし、それもいいけれどね!
えっとね…わたし、イケてる大人のお姉さんって言ったら、
すごくてきぱきしてなんでもできる人を想像してたけれど、
そうじゃなくて、わたしらしいわたしなんじゃないかなって。
そうだよね〜。30歳までには結婚したいかも。
10年かあ…きっとそれもすぐだよね!

>>104(ローラちゃん)
ローラちゃんもやっぱり素敵だなあ〜。
いつも堂々としてるところ、見習いたいなあ。
わたしもなれるかな?そんなふうに…。
イケてる大人のお姉さんはね、ちょっと考えたんだけれど、
やっぱりわたしらしいわたしだなって…。
そうだよね!わたしもここに来てよかった!
お化粧してるんだね!ローラちゃんは本当美人だなあ〜。

>>109
わたしも食欲の秋かなあ。
夏の間暑くって食欲が落ちてたの。
だから体重が落ちちゃってね…。
秋になったから、いっぱい食べるぞ〜!

>>115
へえ〜。今年の春オールスターをやらなかったぶん、
ここでそれを少しやるのかな?
楽しみだね〜。4作品共演だなんて!
ますます映画に早く行きたくなったなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)