掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

175 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/21(Wed) 19:42
>>164 >>172
そうだね…ナルシストルーがね。
あの人もつらいことがあったのかな?
ゴッソリウバウゾー、やっぱり強いね!
でも負けないよみんな。新しい技もあるし。

>>166(アスミさん)
もちろんです!ヒーリングっどプリキュアのみんな、
パートナーと一緒に変身できて、びしっと決まっていますよ!
変身シーンでみんな一緒なのが特に!

ラテはきっといい女王様になりますね!
彼女がその座を退くときまで、いえその後もきっと、
アスミさんのお仕事は続くんじゃないですか?

はい、新しい4人の必殺技ですね!
ナルシストルーのことですね。たしかに…。
今後に影響は…きっとあると思いますが、
それはどんな感じになのかはまだわからないですね…。

>>169(ローラちゃん)
だから人体って不思議なんだよね…。
そういうことが起こりうるんだ。
現代では医学もかなり進んでると思うけれどね。
秋刀魚?うん、一昨日の夜に食べたよ!

ローラちゃんも楽しいからだね。疲れないのは。
それだけ夢に思っていたことだもんね。
わたし?ううん、まだまだ努力が足りないよ。
ローラちゃんはプリキュアの功績が認められたんだよね?


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)