掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

18 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/04(Sun) 18:50
>>995(のどか)
ええ、おかげさまで。
健康な体になって、あなたも一気に自由になったんじゃない?
OPの前でみんなで笑顔になれるのはいいことよね!
キュアフィナーレがナルシストルーに勝てる…わたしもそう思うわ!

わたしが強い人ね…どうもありがとう。
すこやかまんじゅうってつい食べてしまうわよね。
優しさがあれば十分よ。でもちょっと心配なのは、
あなたが優しすぎないかってことね…。

>>999(ちゆ)
お互いに、もっともっと成長していきましょう!
あまねはいい人よ!わたしにもあまねって呼んでくれって言ったし!
バリアを張れるプリキュア…わたしなのよね。今回もがんばったつもり。
キュアフィナーレ、やっぱり強いわよね。

プリキュアになって変わった…そうだと思うわ。
十分に役目を果たせている?それならうれしいわ!
そうなのね、お母様が厳しい…女将としてね。
でもそれは、あなたへの期待の裏返しかも…。

>>7
そうね、毎日誰かが来ているわね。
わたしもここからまたがんばるわ!
新しい場所になって、気分も一新ね!
ここでは何が起こるかしら…。

>>8
コメコメたちの劇場版オリジナルビジュアル?
上映が近いのだと感じるわね…もう少しだわ。
多分、コメコメたちに何かあるのでしょう。
それは自分の目でぜひ確かめましょう!

>>9 >>15
ピーマンはわたし、今回克服できたわ。
コメコメもそうだと思うし…。
ピーマンは苦い野菜ではあるけれど、
あれが料理に役立つものなのね。

>>10(ルールー)
プリキュアって、それだけ大きなことなのね…。
ええ、いつも自分らしくいるわ。
あなたは落ち着いているわ。そのとおりよ。
ちょっとやそっとじゃ動じないもの。見習いたいわね。
映画はぜひ期待してね!みんなでがんばるわ。

そう!わたしたちのピンク…リーダーがゆい!
もちろん慕っているわ。この先もみんなでがんばるわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)