掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

10 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/04(Sun) 14:05
こんにちは、みなさん。
ピーマンですか…小さな子は嫌いということも多いかもしれませんね。
でも調理次第でおいしくなります。何事もチャレンジですね。

(以下、前スレ)

>>945 >>948 >>952 >>955 >>991
ええ、スピリットルーですね。
今回、ゴーダッツを前にしても堂々としていたようですが…。
ある意味大物なのでしょうか…?
セクレトルーの嫌みも平気そうですね。

>>947(さあや)
ええ、そうですね。6月に40度に達したり…。
ですが朝晩はもう涼しいですね。秋でしょうか。
コメコメはやはり変身しますか。楽しみです。
喧嘩…HUGっと!プリキュア内ではわたしとえみるくらいでしょうか?
素直になれずにいるのもよくあることですね。
まあ、わたしたちの場合ですが…できればないほうがいいですよね。

>>949
松ぼっくりですか…簡単に拾えますが、
天然の着火剤になるのですね。
それは知らなかったです。
よく燃えるのでしょうか。

>>951(ここねさん)
プリキュアをやっていれば、多少辛くとも平気なことは多いですね。
忙殺などどいうことのないように…いつも自分らしくいましょう。
わたしですか?いつも落ち着いているなんてことは…。
でもあるとすれば、やはり自分をしっかり持つことでしょうか。
うまく言えませんが、ちょっとやそっとでは動じないことですね。
映画…期待していますね。わたしは10月になったら観に行きましょうか。

そうですね、わたしたちのリーダーがはなです。
ええ、ゆいさんもピンクですね。
彼女をリーダーとして慕ってらっしゃるのですね。

>>953
おむすびみたいなチョコとクリームパンですか。
それがもう出ているのですね。
映画限定のパッケージでですね。
140円前後なら手に入りやすいと言えるでしょう。

>>954(アスミさん)
はい、少し恥ずかしいですが、わたしとえみるも喧嘩したことがあるので…。
ぶつかり合うことが必ずしも悪いこととは限らない…。
それはわかっているつもりです。
素直な自分ですか…いつもそうして出せればいいのですが。

はい、プリキュアは100人以上の時代も来ると思います。
次のプリキュアへとバトンタッチしていくことが、
わたしたちの役目なのでしょうね。ヒーリングっどプリキュアも、
トロピカル〜ジュ!にバトンを渡すとき、何かわくわくしませんでしたか?

>>957(あまねさん)
もちろんですよ、どんどん変わっていっています。
そうですね…クライアス社ほどひどい環境はないですし。
奇跡は、何度でも起こせますよね。わたしたちプリキュアは…。
未来の技術ですか?そうですね。だいたいのことはできると思います。
はい…ナルシストルーは今回も出てこなかったので、
きっとスピリットルーに出番を取られたのかと…。
次戦う時が決着のときかもしれませんね。

>>960(えみる)
そうですね、友達は多いほうがいいですからね。
文化祭でライブですか…ファンを増やすためですね。
それならばぜひこの秋やってみましょうか?

スピリットルーは、なんだか面白い人ですね。
わたしも少し笑ってしまいました。
ブラペは、今回も助けてくれましたね。
中等部に上がる…わたしたちと同じ学校になるわけですね。
そのときわたしたちは3年生になるわけですが、楽しみですね。

>>961 >>964
わたしたちも敗れたときはありますね…。
それがジョージ・クライと初めて戦ったときです。
でも、戦うことをやめなかったからこそ、
最終決戦では勝てたのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)