掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

208 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/26(Mon) 02:05
こんばんは、みんな。

クッキングダム…コメコメのおかげで行ってこれたわ。
そこにまでブンドル団がやってきたのは計算外だったけれど…。
でも帰りに、ひかるたち先輩プリキュアを見ることができたわね!

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>154(あまね)
ゆいが立候補したなら、わたしも彼女に入れるわ。
そうよね。パムパムも最近積極的ね。
やっぱり映画のことがあるからかしら…。
ええ、みんなコメコメと仲良くなれたわよね。
クッキングダムに行って、セクレトルーと戦ったわね。
あの人…ようやく戦う気になったのかしら?

>>155
へえ、衣装のかわいいプリキュア?
さすがねプレシャス。先輩たちと並ぶなんて。
今年のプリキュアは、特にかわいいんじゃないかしら?
わたしも自分の衣装は、特に気に入っているわ!

>>158(えみる)
そうね。わたしも一応努力はしているわ。
あなたの場合はルールーも一緒だものね。
二人分のものになるのかしら?いいわね。
まだまだなんてことないわ。確実に成長してるもの。

家族で年末年始ならきっと過ごせるわね。
だってあなた、一番小さいもの。
愛らしい姿もしているしね。
はなに言われたのでしょう?
「お人形さんみたい」って。

>>160(ラテ)
そうね。Pretty Holicで新商品とか見ているわ。
らんのごきょうだいは…かわいかったわね。
コメコメ、最近本当にがんばっているわよね!

焦ることないわよ?自分のペースでいいの。
ひかるに負担をかけるわけにはいかないけれどね。

ええ、だってとってもかわいいんですもの!
えっ?パムパムやわたしの人形も作れるの?
それはうれしいわ!できれば作ってほしいかも!

映画、わたしも見てきたわよ!ゆいたちと一緒に。
コメコメたちすごくなるわよね。

泣きたい私は猫をかぶる?いいえ、知らないけれど…。
猫の話なの?へえ…とってもかわいい猫とか?

>>162(さんご)
というか、もう200を超えているわ!
すごいわよね。このペース!
ええ、またすぐ完走かもしれないわね。
わたしもあなたも、おしゃれ好きだものね。

そうね。母はたしかに神の舌って言われてるわ。
雑誌に載るくらい有名人なのは、
実はわたしもよく知らなかったの。
そうよね。さんごもお母さん大好きよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)