掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

162 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/20(Tue) 19:29
>>128(アスミ先輩)
人を見る目はたしかでしょうねきっと!
だって、生まれてすぐプリキュアたちの力になりましたし。
何が正しくて、何が間違っているのか…わかるんだと思います。

ラテちゃん、落ち込んだりするときもありますか?
そういうときはアスミ先輩が励ましているんだろうと思います。
やっぱりパートナーのことは誰より知っているんですね。

ヒーリングガーデンがまたピンチになってしまったら、
やっぱりキュアグレースたちもまた戦いになりますね。
そのときはわたしたちもお手伝いします!

>>130
そうなんだね、17日は六花さんのお誕生日!
おめでとうございます!
へえ、やっぱりパートナー妖精がいるんだね!
ダイヤモンド…青いプリキュアなんだね。

>>134(まなつ)
立場が危うくなって、とうとう最後だったんだね…。
ナルシストルーはこれで退場かな。
あの人が改心してくれるかどうかはわからないけれど。
チョンギーレ、今はみんなのご飯を作ってるのかな?
うん、もうあの人たちと戦う必要はないよ。
そうだね、今のわたしは自信あるよ!
高校でも?そうだね、わたしもかなあ〜。

>>137(のどかちゃん)
うん…わたしたちの最終決戦はそうだね。
バトラーさえおとなしくしてくれれば、
無理に戦う必要はなかったのにね。
うん、わたしは変われたよ!みんなのおかげで。
ラテちゃん、のどかちゃんのお母さんが好きなんだね!
赤ちゃんの名前、きっとかわいいよね!のどかちゃんの子だもの!

>>140(ちゆちゃん)
そうだよ!ローラがいると周りが明るくなるね。
まなつと二人いれば、もっとそうなるの!
ナチュラルメイクは、元になる肌を活かすメイクだよ!
でもちゆちゃん、本当に美人だからまだ必要ないかな?
うん、温泉に毎日入れるのはうらやましいな!
ひなたちゃんとおしゃれの話…してみたいなあ〜。

>>143
うん…ゴッソリウバウゾー強いよね。
ナルシストルーの最後がかかっていたから、
あのときは特に強かったんだろうね…。
でもやっぱり、4人技は強力だね!

>>145(ルールーちゃん)
うん!だってまなつは夏っ子だからね。
と〜っても明るいの!
ありがとう!もっと努力しなきゃね。
ドクター・トラウム、きっと喜ぶよ!
やっぱり人間と同じなんだね。食べ過ぎると太る…。
でもルールーちゃん、すっごくスタイルいいよね?
あんなに食べてるのに…なんだかうらやましいかも!

>>149(ここねちゃん)
うん…ここが出来たのは今月のはじめでしょ?
なのにもう150以上いってるんだね。
これはまた数ヶ月で完走だろうね。
ここねちゃんはしっかりしてるよとっくに!

うん!食欲の秋だもんね。
はつこさん…神の舌って言われてたね。
雑誌にも載るなんてすごいよね〜。
うん、お母さんのことはお互い大事にしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)